みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY カラー版」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

SPY×FAMILY カラー版
作家
配信話数
73話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 713件
評価5 77% 548
評価4 19% 134
評価3 3% 23
評価2 1% 6
評価1 0% 2
91 - 100件目/全548件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    可愛い❣️かっこいい❣️美しい❣️3人のお話し。3人集まればファミリーが出来て、誰がみても側から見れば麗しい家族に見えちゃいます!そんな3人のファミリーが繰り広げるスリリングで、お茶目で、ハートウォームなお話し。おススメです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    カラーがあるのか!

    カラーいいですね!!単行本のカバーがいつも色が素敵だなと思っていたのですが、このお話のカラーも好きです!こんな色の服だったんだ~とか既に内容は知っていても楽しめます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    しろくろの漫画もとてもきれいで良いですが、
    カラーはやっぱりアニメ見たいでとても私にあっていました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おぉ〜!

    アニメでしか見たことなかったから嬉しい〜!しかもカラー!最高!
    アーニャ、めちゃコミ好き!(アーニャ、ピーナッツ好き!のめちゃコミ版!)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    個性的で面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    家族全員が個性的すぎて面白かったです。
    例えば、アーニャは人の心が読めて、ヨルさんは殺し屋で、ロイドさんはスパイで、ボンドはちょっとした未来が読めるなど家族全員が個性的で面白くて良かったです!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    カラーだともっと良い

    カラー版初めて読ませていただきました。カラーだと一つ一つに注目出来て、1つの芸術作品を見ている気分がして楽しかったです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ヨルさんの手料理に一度挑戦してみたい

    3人とも大好きなキャラですが、なかでもヨルさんの大ファンです。美しく可愛く献身的で優しくて…勇気を出して手料理に挑戦したいです笑笑

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    スパイと殺し屋と超能力者の擬似家族ときくと殺伐としたイメージですが、実際はアットホームコメディです!とにかくアーニャがかわいい
    これからどうなっていくのか楽しみ

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アニメでアーニャをみて、可愛い!って思って漫画を探したら、なんと、カラー版!
    ハッピーでした!ぜひ読んで下さい!

    by c.k.
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    間違いなく面白い!

    おもしろいツボがきちんとおさえてあり、笑えるシーンがたくさんある一方で、緊迫したシーンもあり、ドキドキと爆笑の連続でした!アニメ化、映画化など、これからもさらなる活躍をたのしみにしています^_^

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー