この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

可愛いストーカーくんはいずみさまを溺愛崇拝しております!

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. カノンミアコミックス
  4. 可愛いストーカーくんはいずみさまを溺愛崇拝しております!

あらすじ

「橘さん!今日も神々しいです!好きです!!!!」 「ありがとう。ごめんなさい。」――ハイ、退散。 可愛らしい見た目から女の子といじめられていた高校時代、橘いずみに助けられてからストーカーのように想いを寄せている五十嵐海くん。想い方が少しズレている(?)彼は、いずみを女神さまのように崇拝しているが、彼女は≪強くて頼りになる逞しい男がタイプ≫のため、海くんなんて『論外!』 ある日、友人に「たまには違うタイプと付き合ってみたら?」と言われ、とりあえずデートをしてみることに。デートをすると普段見えてこない海くんの紳士的な一面が見えてきて、真剣な想いから<お試しで付き合う>提案をする。 それから数週間経っても彼の信仰心は変わらず、仮にも交際している男女なのに手を出されないことで、魅力がないのかと不安になったいずみからエッチを仕掛けるが――… 【初心童貞ヒーロー(受?)】×【サバサバ系ヒロイン(攻?)】 溺愛崇拝な日常が変わ…………るのか!?!?!?!?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント2
    可愛いストーカーくんはいずみさまを溺愛崇拝しております! Step.1(1)
    50pt
  4. 002話 コメント2
    可愛いストーカーくんはいずみさまを溺愛崇拝しております! Step.1(2)
    50pt
  5. 003話 コメント2
    可愛いストーカーくんはいずみさまを溺愛崇拝しております! Step.1(3)
    50pt
  6. 004話 コメント2
    可愛いストーカーくんはいずみさまを溺愛崇拝しております! Step.2(1)
    50pt
  7. 005話 コメント2
    可愛いストーカーくんはいずみさまを溺愛崇拝しております! Step.2(2)
    50pt
  8. 006話 コメント3
    可愛いストーカーくんはいずみさまを溺愛崇拝しております! Step.2(3)
    50pt
  9. 007話 コメント0
    可愛いストーカーくんはいずみさまを溺愛崇拝しております! Step.3(1)
    50pt
  10. 008話 コメント0
    可愛いストーカーくんはいずみさまを溺愛崇拝しております! Step.3(2)
    50pt
  11. 009話 コメント1
    可愛いストーカーくんはいずみさまを溺愛崇拝しております! Step.3(3)
    50pt
  12. 010話 コメント0
    可愛いストーカーくんはいずみさまを溺愛崇拝しております! Step.4(1)
    50pt
/15話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    海くん、初々しくてとっても可愛いですね。。
    最初いずみちゃんより年下の男の子なのかと思っちゃいましたが同級生なんですね・・・
    でもいずみちゃんはリードしすぎかも・・・(笑)
    大好きなんだろうけど神々しいとか言ってるからなかなかせっかくいずみちゃんがそうなろうとせかしてても前に進めてない感じも可愛いですよね・・
    続き楽しみです

    by NAOI
    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    海くんが、歳下なのかな?って思うくらい可愛いキャラ。ヒヨコの刷り込みくらい崇拝してて面白い。いずみさまがリードしてる構図から、恋人らしい2人に変化してくこと期待してます。続き楽しみ。早く更新されてほしいー!

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    かわいい💞

    ネタバレ レビューを表示する

    イジメから庇ってくれて自分がコンプレックスだと思っていた女顔も気にしなくなりストーカーをはじめるようになり告白が一日の行事となっていくがお試しでつきあうとかわいいと思うところが沢山あってちょいキュン控えめ男子素敵

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最初から最後まで

    すごくいいです!絵もきれいでえっちなシーンもリアルだけど見やすいです!!サバサバしてる主人公が好印象です。もう少し2人の話続いて欲しいなぁ。

    by ky0224
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お試し読みの所だけしかまだ見てないけど、子犬系イケメン男子に毎日告白って羨まし過ぎる!イケメンマジックなのか?ストーカー気味でも不思議と嫌悪感がないのはなにゆえか。。。?笑

    • 0

すべてのレビューを見る(20件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画