この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

泥酔彼女は淫らに堕ちて●されて~抗えない快楽に溺れ続ける淫夜

  1. めちゃコミック
  2. オトナコミック
  3. 絶頂征服Z!
  4. 泥酔彼女は淫らに堕ちて●されて~抗えない快楽に溺れ続ける淫夜

あらすじ

「奥を突かれると…こんなに感じるなんて…」──ある日、久しぶりに集まった二組のカップルで宅飲みをしていてつい飲みすぎてしまった早紀は酔い潰れて寝てしまう。目が覚めた時には彼氏に身動き取れない様に拘束され、男友達にアソコをトロトロになるまでいじられ…「早紀にはもっと気持ちよくなって欲しいから…」彼氏の前で硬くなったアレを挿入され、本人の意思とは関係なくカラダは反応していく…──他、「酔った姉の旦那に押し倒され…快楽と背徳感に飲まれるJK」や「初めてのサークル飲み会で先輩に泥酔させられ無理やりSEX」等、JD、人妻が泥酔し快楽に抗えずネトラレてイク作品をまとめた豪華作家陣が贈るアンソロジー!!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント13
    【南乃映月】彼氏に拘束されて見られながら男友達と泥酔背徳セックス!
    50pt
  4. 002話 コメント7
    【無良】酔った義理の兄に無理やり触られ押し倒され…初イキJKエッチ!
    50pt
  5. 003話 コメント6
    【シキオウジ】新歓コンパに参加した無防備JDが飲まされて無理やり酩酊セックス!
    50pt
  6. 004話 コメント6
    【友梨かもめ】バイト先の飲み会で泥酔し気がついたら極太チ●コの集団に囲まれて…!?
    50pt
  7. 005話 コメント5
    【タイキ】彼氏と一緒だから安心だったのに…寝てる彼氏の横で先輩に犯され絶頂SEX!
    50pt
  8. 006話 コメント2
    【むにおに】エロ過ぎる兄の嫁に宅飲みを誘われ理性崩壊…押し倒して無理やりエッチ!
    50pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    なかなか

    とても、好きな作家さんがいたのでその話だけ先に買いました(*^^*)

    内容は、ともかく絵がとても綺麗で好きです。男性の目も狂気じみてて自分の身体にここまで興奮してくれたら女冥利に尽きるのではと思ってしまいました。だからといって、合意無しは、犯罪です!!!フィクションだから楽しいのです(´・ω・`)

    by Madarao
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵柄に惹かれて

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄に惹かれて、表紙絵になっている南野映月先生の第1話を購入しました。無理矢理感やひどい描写もなく、主人公も彼氏も受け入れて楽しんでいる様子だったのが良かったです。仕方ないかも知らないけどちょっと1話が短いかなぁ、と思い星一つマイナスです。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    1話を購読。カップル同士のビジュアルの差があります(笑)友人に頼んで彼女を気持ちよくする話ですが、てっきり3pになるとおもいきや彼氏は傍観者なのが驚きでした。あえて傍観者がいいのかもしれませんが、個人的には彼氏も我慢できなくなって嫉妬心で野獣化ってなるほうがカッコ良かったと思いました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    3と8

    ネタバレ レビューを表示する

    3と8の部屋番号を間違えた主人公の女の子がさえない、性欲の強い男性同僚に食い物にされるお話しです。彼氏も(のちに旦那さんになる婚約者)も知ってか知らずか勘が鈍いとゆうか…最後は幸せになってほしいと思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃ好きな話。旦那がそれを認めるならいいと思う。レスってたりほんとはいけてなかったり、満足してなくても夫婦ではいたい、ていうのあると思う。この展開は夢だなと思う。

    • 0

すべてのレビューを見る(72件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画