この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

失恋旅行はモテが凄い!?~王子、絶倫、ガテン、XL言い寄られまくりの絶頂トラベル~

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. ラブチュコラ
  4. 失恋旅行はモテが凄い!?~王子、絶倫、ガテン、XL言い寄られまくりの絶頂トラベル~

あらすじ

「大きい。元カレの倍以上ある…」勤めていた旅行会社をクビになり、彼氏と結婚しようとしたら浮気発覚…。浮気相手に彼のモノがズッポリ入っているところを目撃してしまった私。自分を見つめ直す機会に世界一周旅行を始めました!! 沖縄、プラハ、中東、アメリカ、今まで時間がなくて行けなかったところに行ってみたら…まさかのモテ期到来!? どの場所でもモテモテ。しかも、みんな元カレよりイケメンだったり、大きかったり、逞しかったり??? 非日常の解放感で身を任せてみたら凄く熱くなって、今まで感じたことのない快感が…私、今まで何してたんだろ。運命の人を探すフラれ女の一人旅日記開幕!!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント25
    そうだ 旅に出よう(1)
    50pt
  4. 002話 コメント26
    そうだ 旅に出よう(2)
    50pt
  5. 003話 コメント30
    そうだ 旅に出よう(3)
    50pt
  6. 004話 コメント21
    本気のセックス、耐えられるか試してみるか?(1)
    50pt
  7. 005話 コメント14
    本気のセックス、耐えられるか試してみるか?(2)
    50pt
  8. 006話 コメント12
    本気のセックス、耐えられるか試してみるか?(3)
    50pt
  9. 007話 コメント4
    やっぱり、おっきい…!(1)
    50pt
  10. 008話 コメント5
    やっぱり、おっきい…!(2)
    50pt
  11. 009話 コメント10
    やっぱり、おっきい…!(3)
    50pt
  12. 010話 コメント8
    さすがは外人さん…(1)
    50pt
/42話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:1.000 1.0

    おかしい所がいっぱい

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染みの彼氏がク○すぎる。
    金魚のフ○の如く、粘着質で、彼女が、ツアー行くというと、変な男にナンパされるからダメというのに、自分は、後輩の女子とねる。しかも、繋がってる状態で遭遇は、○グい。

    本当、自分はいいけど、彼女に対して厳しい男は、嫌ですね。ダ○男や。

    しかも、その彼氏は、会社のお金をチョ○まかしていて、彼女がやったんじゃないのに会社の上司に疑われて黙ってあげる代わりに体を強○う…上司も○ズ

    傷心旅をするも各地の男達に容易に、マ○をひらく。世の中には、ありえない。思う事を体験してる人が沢山いるから、こんな漫画みたいな事を体験してる人達は、いるかも。だけど、おかしすぎて笑った

    • 6
  2. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    仕事の頼み方がありえない。
    上司が堂々とセクハラしすぎ。
    私金補填ありえないし、おおっぴらすぎ。元彼しか触ってないならまだしも、午前中触ってたからって犯人にするのはおかしいし、そもそも営業はレジ触らん。
    最初が突然すぎて試し読みかと思ったし、その後突然変わりすぎ。
    飛行機飛んだと思ったら倒れてて全然繋がらなすぎて今日見た夢の話ですか?って感じ。
    総合して、雑すぎ。
    お金取るならちゃんとしたモノを作れ。

    • 4
  3. 評価:1.000 1.0

    話が荒いなと

    ネタバレ レビューを表示する

    ツッコミどころは多々あるけどとにかくアラが多くてしかたない。最初までしか読んでないけど、この作者は沖縄弁と土佐弁の区別もつかずにかいてるの?ナイチャーとかウミンチュとか言ってるのになんで土佐弁もどきなの?気になる!もしかして感覚だけでかいて調べることをしない描き手さんなのかな。

    あと、社会人経験ないのかバイト経験すらないのか。この人にもこの作者にも絶対に経理やレジは任せられない。週費が合わないときにごまかすために私費で補填とか、発想がアカンと思う。

    • 2
  4. 評価:1.000 1.0

    倫理観なさすぎです

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分9話まで読みました
    沖縄の人の作者さんのイメージが…どうなんだろ?とちょっと不安になります
    おおらかなとことか好感持てるし、雄々しくたくましい方が多いのはそうなんだけど、なんか違和感。。。あと、そんなにしまんちゅと本土の人を分けて考える人最近はいないと思う…
    一番気になったのは、言葉遣い!ちゃんと沖縄の方の方言は、リサーチくらいはした方がいいと思うます

    TL部分もなんか、強引なくだりだし、ありきたりかなー終わった朝に虫に刺されすぎたねーって会話とか、なにその無駄なリアリティ…青KANみたいなもんだから、わざわざ書くなってなった

    あと、元カレが犯罪者の可能性が高いのが気持ち悪い(確証はないけど、彼女の中での状況証拠はわりかししっかりしてるし、前科あり?)
    少なくとも粗チンで、優しくもない上に束縛して?職場にまで迷惑かけて?と、人間として残念
    彼女自身も、計算合わないからと彼を犯罪者と憶測で決めつけ、あまつさえ補填しようとしてる
    これは共犯であり、彼女も悪くなる最低の行為!ちゃんと更生させるべし!!
    あと、1万とか一枚ですむ綺麗な金額の場合、純粋な計算間違いの可能性もあります(レジ打ちしてたから、マジであるのわかる!お客様は、渡してるつもりで、間違えてたら言うだろうくらいの感覚の場合がほとんど、騙そう騙そうとしてる人ばかりではなく、不幸な単純ミスの重なりだってある)
    更に上司が最悪!!とはいえ、首言われて、そのまま弁解もせず出勤しないと、体良く押し付けられ、犯罪者扱いされて、
    最悪横領罪で書類送検されてもおかしくないのに、放置して旅行ですか
    ヒロイン自体も考えなしの行き当たりばったり、会社舐めてるよね?
    社会に出す作品として、リアルが舞台ならもうちょっと倫理観しっかり描いてほしいです

    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    肉食女子、ヤケで○乱となる

    ネタバレ レビューを表示する

    情けなーい幼馴染の彼が浮気して、一人旅しちゃうのはよくある話だが、行った先々で男と出会って最後までって。モテるというよりお尻が軽くていらっしゃるとしか思えないが、、。しかも、最初のバツニ男にしか止められてないし、、。まだまだ話は続いてて、ロスに到着したけど、もういいかなって思います。中身がないものねえ、、。

    • 1

すべてのレビューを見る(260件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画