【ネタバレあり】聖女は竜騎士様にまもられてのレビューと感想(8ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,147件
評価5 41% 468
評価4 34% 393
評価3 19% 223
評価2 4% 46
評価1 1% 17
71 - 80件目/全462件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    イケメンすぎます

    ドラゴンでイケメンで、騎士なんて、もう、何も言うことありませんね!
    すごく胸キュンしながら読ませていただいてます!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    もふ

    いちるちゃんが雨を止めることができる能力があると知って嬉しさ反面期待させてできなかったらと思うとその気持ちが伝わってきた。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい!!!

    はじめは警戒心駄々洩れのヒスイさんがいちるにだんだん興味を持っていく...
    そしてついに結婚!二人の結婚式が楽しみです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    優しさに溢れてる

    軽い気持ちで読み始めたのに面白くて止まらなくなり、気づけば登場人物みんな好きになってしまった😊
    神様には途中イラつかされるけど…😂

    相思相愛なイチルとヒスイがどんな問題も2人で乗り越えていく様がかっこよかったりほほえましかったり胸キュンしたり💘夢中で読みました。

    メイドのハリィさんやペンギン親子や魔法鑑定士さん等、可愛い脇役たちにも癒される…🥰🦔🐧
    素敵なお話をありがとうございます🙏✨🐉🐍

    by ankp
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    素敵な話でした

    とにかく癒し✨
    ヒスイさんは賢くてイケメンだし、イチルも賢くて優しいので、イライラせず安心して読めた。
    シトリ回は何回も泣く。いい子すぎる。シトリもいい子だけどネフラもいい子。
    途中神様にイライラさせられたが、ちゃんと意味があったのだと作者の構成力に脱帽。
    あたたかい気持ちになるお話なので、オススメです!

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    150話までの感想

    無料で150話までありがとうございました。
    出てくる魔物キャラがみんな可愛くて癒やされます。
    後半までは本当に楽しく読ませてもらいましたが、虹蛇が本性を表したあたりからちょっとダラダラ展開に…。

    元はと言えば虹蛇が諸悪の根源なのに、ずっと被害者ヅラしてイチルに妬み嫉みをぶつけ、イチルに成りすましたりヒスイを奪おうとしたり、どんどんエスカレートしていくのが本っっ当にイライラしました。こんなワガママで自己中な神様、迷惑すぎる…。最後の最後でやっと過ちに気づいたけど、私の感想は「ごめんの一言で終わらせるな!」でした。

    イチルを助けるために躊躇なく力を全部投げ出したヒスイさんが素敵すぎました(*^^*)綺麗なハッピーエンドでした。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわちぃ!

    まず、絵がとっても可愛いです!もふもふな生物がいっぱいでてきて心が癒されること間違いなしです!おすすめです!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    竜騎士のファンになりました(照

    最初は絵がすごく好みというわけじゃないので、無料だけど読まない日もあったんですが…
    ところどころギャグあったり、ヒスイが怒った時に相手が誰だろうと剣を振りかざしてハゲ散らかすところとか(笑)、少しずつラブ💗な展開が進んでいくうちになんだか感情移入しちゃってヒスイに蔑まれ隊に入隊してしまいました笑
    ヒスイとイチルの初めての夜……ヒスイの御身体を拝みたくて課金しちゃって…もう虜です🥹

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    感動しました!

    前世ではブラック企業に勤め、ボロボロになりながらも家で飼っている家族同様の犬(マフ)と幸せに暮らしていたが、休日にまた強引に呼び出され、今朝から調子の悪いマフを置いては行けないと抗議するも受け入れてもらえず、仕方がなく仕事へ行って家に戻ってくるとマフはもうこの世から居なくなってしまっていた。悲しみ嘆き、結局彼女も亡くなってしまう。そして目覚めたところが新しい今生。動物たちが人間のように話し生活をしているところ。もちろん人間たちもいて、人間たちはあまりそれを快く思っていない。主人公がこの世で知り合った最初のドラゴンが後のご主人になる人。とにかくものすごくスケールの大きなお話で、感動しました! あまりたくさんネタバレを書くときっと面白くなくなってしまうので、ここまでにしておきます。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    やっと

    落ち着いたかなぁと思ったところで、大問題発生。ヒスイ様と離れ離れになってしまい会えなくなってしまうけど大丈夫なのかな?

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー