みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,147件
評価5 41% 468
評価4 34% 393
評価3 19% 223
評価2 4% 46
評価1 1% 17
351 - 360件目/全685件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分は読みました。絵がお子様すぎてイチルに感情移入できなかったけど、途中から竜騎士様の独占欲が見えて良かった。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    すごく

    いちるって、すごくいい子よね。シトリもすごく可愛いし、転生してまた出会えるってすごく運命的で奇跡的だよね

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    どんどん読むのが楽しみに

    まだ無料分の途中ですが、最初はなんとなくサラサラと読んでましたがだんだんハマっていきました。
    優しい色合いも、思いやりのあるストーリーも癒されます。おすすめしたい漫画です

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    無料話がたくさんあったのて読み始めましたが、途中離脱します。
    お話の設定は悪くないと思うけど、まず絵柄が幼すぎ。せめてヒロインはもう少し可愛く描いて欲しい。竜騎士様もカッコよくない。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ゆるふわファンタジー

    線の細い繊細な絵柄とふんわりした話がよく合っている。ゆっくり展開と地に足のつかない感じが好き嫌い分かれそう。
    神出鬼没ウサギはうざいけど、狂言回しとしていないと話が進まない。主人公は超おっとりしてるし、竜は寡黙、元ペットの犬は子供。竜の元同僚の鑑定士は機転のきくタイプだったが、色々あった末に退場。王宮に移動してから王子やライバル令嬢も登場するものの、どうも浮いている。
    主要キャラに進行役がいないツケをウサギが払ってるように見える。

    by 常和
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    可愛らしい転生物語

    犬や猫が大好きなので、動物を大切に想う気持ちの主人公の転生物語の先が楽しみ。魔物と人間って結ばれるのかも楽しみ

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいい主人公。

    主人公が、見た目も性格も可愛らしくて癒やされます。これから竜騎士とどうなるのか楽しみで先が気になります。お互いに優しくて好きになっていったりしないかなーっと期待してしまいます。

    by mikalon
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    優しいストーリー

    誰かが傷つくとか誰かが亡くなるとかそういう話ではなく、心を大切にしたストーリー。大切にしたいと思うことを表現してくれてるお話だと思う

    • 1
  9. 評価:1.000 1.0

    画もストーリーもフワッと感。獣たちは愛らしいです。ガツンと引き込まれるツボは無さそうです。待てば…止まりかな。

    • 1
  10. 評価:2.000 2.0

    主人公が苦手で無料途中で断念。
    すごく優しいんだろうけど、後先考えない行動で周りに迷惑かけるタイプが苦手なのでちょっとキツかった。10代前半ならまだしも、前世社会人の中身であれは...と思ってしまいました。ごめんなさい。

    by CH3COOH
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー