みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
さいっっこう!
私の超ストライクな漫画です!ウミバード先生、ありがとうございます。絵も綺麗で、ストーリーも程良くもどかしくて、大好きです
by はなにら-
1
-
-
4.0
無料分を楽しく読ませてもらいましたが、魔物と人間の世界が上手くいって欲しいなぁと思ったのと絵がカラーだったので良かったです。
by yu-sa12-
1
-
-
4.0
あー
無料終わっちゃたよ(泣)課金しようか迷ってます!続きが気になります!二人のラブラブもっとみたい🥰もふもふしたい
by 夜猫子-
0
-
-
5.0
いつの間にか無料分増えてました!
ありがとうございます🤭
この作品、転生者(人・犬)が結構多くて前世でも深く関わってて、色んな角度で読み応えがあります。by くろねこ 大好き-
1
-
-
5.0
2人が可愛すぎる
2人とも本当に可愛い。ミチルは欲がなくて優しくて、そして愛しまくってる竜騎士様。2人ともほんわかしていて、安心して見てられる
by ちゃちゃまっちゃ-
0
-
-
4.0
転生モノでなければよかったのに
転生モノはあまり好きではないため、この話も普通のドラゴンとのファンタジーで良かったのでは?と思います。
元の世界で近かった人同士3人も同じところに転生してくるなんて、現実味がないというか(いや、転生の時点でありえないんですけど)。それなら、他にも転生者がいるのでは?とか、なんで転生したの?とかツッコミたくなってしまって。
でも、単純なファンタジーとしてみる分にはいいと思います。カッコいい竜(竜騎士)にただ愛されるという話ではなく、壮大な世界感があります。
無料分読み終えましたが、主人公の出生の秘密や竜騎士の因縁がどう絡むのか、先が気になります。by ゆい1-
0
-
-
4.0
騎士さまの話だし、王室の暗い過去や陰湿なやりとりでしんどくなってしまうかと思いましたが、絵がほんわかしていてヒロインもとてもほんわか描かれていて安心して読んでいます。
人並外れて(魔物だから)なんでもできていつでも助けにきてくれる騎士さまが素敵。
ふたりのやりとりに癒されます。by こうなご-
1
-
-
4.0
結構いいかも
この作品結構いいなって思ったかも、、
まず絵柄が綺麗ですごい個人的に好みかも、、
まぁでも課金してでも見ようとは思わんかも、、by aee_l-
0
-
-
4.0
かわいい
ほわほわした絵とキャラクター、ちょっとブラックな物語に癒されました。でも、竜騎士様と聖女のくみあわせはありきたりだと。
by きんみぃ-
0
-
-
3.0
無料分を読んでいますが、ちょっと話が遅くて飽きてきています。転生して少女になって竜のもふもふが好きなところは幼い感じですね。
by Yamane-
0
-
