みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
悪くないけど
挫折寸前・・・
なんだろう、悪くはないんだけど展開とか設定にちょっと無理がある?
魔物設定とかは良くあるんだけど主人公達以外のキャラクターに無理があるような???by ぞぞっさ-
0
-
-
5.0
ヒスイさんかっこよすぎる、がちめに結婚しよ、なんかめちゃくちゃ泣けるストーリーだし、絵柄神ってるし最高すぎかよ
by 青柳えあ-
1
-
-
5.0
面白い!
ありきたりな話じゃなくて展開ぎ気になるし、登場人物も独特で魅力的!まだ無料分だけだけど続きが気になる。アイネも可愛い。
by さぼてん☆☆-
0
-
-
5.0
ヒスイさん推しになってしまう
TikTokからきました。
絵はあまり上手くないし、イチルちゃんのビジュアルが幼すぎ。
ストーリーはおもしろいby りゅう・りゅう-
0
-
-
5.0
面白い
聖女様はちょっと子供っぽいけど、ドラゴンのヒスイ様は最高にセクシーな男性です。
それだけを楽しみに見ています。by 梅カンカン-
1
-
-
5.0
続きがきになる!
絵もきれいで、読んでいてどんどん引き込まれないきます。早く継ぎの話が読みたい!主人公たちはかわいくてかっこいい!
by p0ppo-
1
-
-
4.0
最初、なんでうさぎ?と思いましたが、「たべられうさ」の作者さんだったんですね。ストーリーもしっかりしていて、読み進めると最初のファンシーなファンタジーのイメージから一変して面白かったです。
by Shoma-
1
-
-
4.0
絵は
正直、好みでないけど…面白いです。
話の進み方も読みやすいと思います!!無料チャージで読み勧めてるので、早く続き気になるー!!by 暇な主婦★-
1
-
-
5.0
転生して聖女になったイチル。前世で飼っていたイヌも一緒に転生してきてサトリになってた。でも良かったまた、ここで一緒にいられることになって。これからも一緒にいてね!
by いくよばば-
1
-
-
5.0
チートスキル持ち
イチルはチートスキルで人々を救っていきますが、本人はただ一生懸命やっているだけなので好感がもてます。
竜騎士様は執着系ですね(笑)
イチルの鼻はどこにあるのかと思う時があります。描かないのかな。
でも面白いです。by ペーパームーン-
0
-
