みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,147件
評価5 41% 468
評価4 34% 393
評価3 19% 223
評価2 4% 46
評価1 1% 17
271 - 280件目/全685件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    主人公可愛い

    主人公の絵柄やヒスイ卿の絵柄がかわいいしいかっこよすぎます。
    また絵柄がきれいなので読みやすいです。

    by おl
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    関係性がいい

    ヒスイ卿とイチルの関係性に感動しました
    また、話がとても分かりやすいので続きがとても気になりました。

    by いs
    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    レビュータイトルにもかいたのですが、絵柄がとてもきれいです
    また、ふたりの関係性にもすごい感動しました。

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    キャラがみんないいです

    みんな嫌味がなくて、嫌な気分にならずに読めます。個人的にはシトリがかわいくて大好きです。転生ものである意味はあまりないというか、転生必要でした?

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    転生ものだけど

    買っていた犬と一緒に転生出来てよかった。3人で幸せになって欲しいけど、今世でのお母さん登場。お母さんは悪い人ではなさそうだけど。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ヒスイがかっこよすぎる

    2人が出会ってから、イチルちゃんにヒスイがどんどん心を開いていく姿に感動!
    ヒスイがイチルちゃんのことをとても大切にしていてほんとに胸キュンがやばい!あの笑顔は惚れるわ…

    • 2
  7. 評価:2.000 2.0

    プロローグくらいで挫折しました。絵柄と可愛らしく読みやすいと思ったのですが、あまり設定がはいってこず、のりきれないまま読むのをやめてしまいました。

    by MMTO
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    はまってしまいました

    表紙のイラストに惹かれて無料分読み進めてきましたが実は途中で飽きるかな?と思っていたのですが予想に反してどんどんストーリーに引き込まれていきました。このまま続けて購入して読み進めていきたいです。

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    きれい…

    絵も、ストーリーも、ヒロインの気持ちも…もふもふ好きにはたまんないけど、もう少しもふもふしてくれればなぁ…😅

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    見直し中

    ごめんなさい、最初はちょっと絵があまり好みではなくて、なんとなく読んでみたのですが、まさかドラゴンがあんなにデレるなんて…今では楽しみに読んでいます

    by shigana
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー