みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,147件
評価5 41% 468
評価4 34% 393
評価3 19% 223
評価2 4% 46
評価1 1% 17
261 - 270件目/全468件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    癒されるお話

    ネタバレ レビューを表示する

    転生したイチルがドラゴンのヒスイと出会い、
    色々ありながらも愛を育んでいきます。

    前世のまふも、シトリに転生していて、
    これがまた可愛い!
    登場人物の中では、一番のお気に入りです。

    癒される作品です。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ヒスイさん推しになってしまう

    TikTokからきました。
    絵はあまり上手くないし、イチルちゃんのビジュアルが幼すぎ。
    ストーリーはおもしろい

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    聖女様はちょっと子供っぽいけど、ドラゴンのヒスイ様は最高にセクシーな男性です。
    それだけを楽しみに見ています。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    続きがきになる!

    絵もきれいで、読んでいてどんどん引き込まれないきます。早く継ぎの話が読みたい!主人公たちはかわいくてかっこいい!

    by p0ppo
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    縁が引き合う

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが過労死をしてから、前世の記憶も持ったまま不思議な世界で人間として転生。
    彼女が住む国は獣人と人間が共存した世界
    ただ、彼女は人なのでほぼ影響はないが、獣人達には毒と同じような紫色の雨にあたると、体が少しずつ黒くなり、やがて死に至る雨が降るのだった。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    転生して聖女になったイチル。前世で飼っていたイヌも一緒に転生してきてサトリになってた。でも良かったまた、ここで一緒にいられることになって。これからも一緒にいてね!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    主人公(イチル)が好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分(88話)まで読みました
    毎日無料を読み進めていくうちにイチルが皆から慕われて(モテて!?)いくのも、わかるなあと共感出来るところも多く、読んでいて楽しかったです
    他の方々も絵も可愛らしいし、内面的な描写も読んでいて引き込まれました

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    チートスキル持ち

    イチルはチートスキルで人々を救っていきますが、本人はただ一生懸命やっているだけなので好感がもてます。
    竜騎士様は執着系ですね(笑)
    イチルの鼻はどこにあるのかと思う時があります。描かないのかな。
    でも面白いです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    さいっっこう!

    私の超ストライクな漫画です!ウミバード先生、ありがとうございます。絵も綺麗で、ストーリーも程良くもどかしくて、大好きです

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ペットロス。。

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛いがっていたペットが亡くなり、飼い主さんの女子も亡くなるってどーするの??と、はじめっから思ってましたが、転生先で巡り合わせがあり、その世界は、魔物と人間が共存している。魔物さんたちも色々あって大変で、それを救える聖女的な感じで生まれ変わったのだけど過去の歴史や王室のことに巻き込まれていく。はぁ、ハッピーになれますか。でも読み進みます。絵が、ぼんやりして優しいです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー