みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,147件
評価5 41% 468
評価4 34% 393
評価3 19% 223
評価2 4% 46
評価1 1% 17
231 - 240件目/全685件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ファンタジー

    異世界転生のお話ですが、聖女、ドラゴン、魔物などが出てくるファンタジー要素が大きいお話です。
    登場人物が魅力的なので、ハッピーエンドになるまで見守りたいです。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ほんわか系の絵柄で、好みが分かれるかも知れませんが、ふつうに上手いと思います。お話やキャラクターもよく練られています。単なる転生ものから一歩進んで、火の鳥的な業をやや描いています。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    泣けちゃいます

    シトリという可愛くて、ちょっとやんちゃなぼくから目がはなせません。めちゃくちゃ愛らしい。そしてイチルちゃんにおもいをよせる姿が切ない。イチルちゃんもシトリも幸せになってほしい。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    かわいい動物がいっぱい

    ペットの飼い犬の死をきっかけに、人間と魔物が共存する国に転生した少女の活躍のお話。もふもふのかわいい動物がたくさん登場して癒されます。ドラゴンは超かっこいいし!!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします!

    ヒスイ様が、キラキラ素敵過ぎて💦
    どんどん読み進めています。
    どうぞ、ハッピーエンドになりますように!

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    やっぱり

    やっぱりフルカラーだと読みやすいですね。動物のキャラとかも出て来て可愛らしくて、メルヘンチックですね。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    イチルの誰かを救いたい、という真っ直ぐな思いにヒスイさんが靡く姿が素敵
    マフの生まれ変わりもちゃんといて、幸せになれーと願ってしまう。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    イチルとヒスイは、このまま結ばれるのかな。でも、なんか邪魔な女が入ってきそうで怖い。前世でも、関わりがあったみたい。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    幸せになってほしい!

    まだ途中までしか読んでないけどイチルとヒスイが幸せになってほしい!!!ヒスイ砂状化しないでくれ、、もふもふも可愛すぎる💕

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    今のところ面白い!

    面白くてここまで読み進めてきましたけど、だんだんとストーリーがありがちな路線になりつつあります。残念です…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー