みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュンします!
ヒスイ様が、キラキラ素敵過ぎて💦
どんどん読み進めています。
どうぞ、ハッピーエンドになりますように!by ラファ!-
1
-
-
5.0
イチルの誰かを救いたい、という真っ直ぐな思いにヒスイさんが靡く姿が素敵
マフの生まれ変わりもちゃんといて、幸せになれーと願ってしまう。by あんこのわんこ-
1
-
-
5.0
可愛いファンタジー
絵柄が可愛い
サンリオみたい
ファンタジーです
久しぶりに見たら、
無料がものすごい増えてて
今、読まなくちゃ~と
あわてて読んでいるところです。
無料の一気読みで
ドラゴンの彼の過去も
わかっちゃった~
もう一度はじめの方も
読み返そうかな~by まめ2024-
2
-
-
5.0
おもしろい
主人公がかわいいし、優しい。読んでいて癒されたし、ちょっとドキドキとハラハラもあって。無料話数も多いし、楽しめました。
by なおままむっく-
1
-
-
5.0
やさしさにあふれて好きすぎる~
フワりとした絵柄が主人公とストーリーに不思議な魅力を味付けていて、可愛いシーンはほっこりと切ないところはじわっとしみ込んできます。ラブストーリーも大好きな組み合わせ3重丸!!進行もスムーズで面白い、大好きな作品です。この作者さんの他の作品も読みたいです!
by 白銀猫-
3
-
-
5.0
フォワーっと
なんだか、絵のタッチが優しくて、フォワーっとしてて、優しさが染みてます。
前世の後悔も、生まれ変わりで、ちゃんと近くにいて、関係を結べていたのも本当にペットを飼っている人たちにそうであったら、嬉しいと思いが、溢れそうになりました。
幸せでいてください。by 流緒-
0
-
-
5.0
綺麗です!
二人とも絵がかわいくて、見ていてとても癒されます!!誰かのために行動するのは素晴らしいとこだと感じました!!
by 亜花莉-
0
-
-
5.0
悲しくてひたすら優しい。そして可愛い。
ギスギスした令嬢ものや復讐モノを読み飽きてしまった人、疲れてしまった人におすすめです。
絵柄がシンプルなのも美麗系の箸休め的な癒し感あって好きです。絵本の延長みたいに読めます。
冒頭が悲し過ぎてどうしようかと思いましたが、終始優しいお話で途中で何度も嗚咽しそうになるほど泣きました。
子供っぽいというレビューが上がっていますが時にはただただ温かく丸くユルく優しい物語も必要だと身に染みて感じました。by liku_xxxx-
6
-
-
5.0
二人は多分気づいてないけど、両思いだよね??
お似合いすぎて泣きそうなんだけど????
自分がおかしくなる本ですwby ふか LOVE-
0
-
-
5.0
めっちゃ好き
これは個人的にめっちゃ好きです。砂化が起きていて、ヒスイさん(ドラゴン)を助けたイチルのとことか超可愛かった!
他にも兎何のためにいるの?とは思いましたが、まずこのストーリーはめちゃいいですよ!これは読まないと損するレベルです。私は課金できませんが、できる限りたくさん読みたいなって負いましたので是非読んでみてください!by クリスマス最高-
1
-
