みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,147件
評価5 41% 468
評価4 34% 393
評価3 19% 223
評価2 4% 46
評価1 1% 17
191 - 200件目/全685件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ピュアな恋

    イチルちゃんの純粋な心に癒されています。
    ヒスイさんのクールさもいいですね。絵はそんなに上手いとはいえないですが優しさが伝わってきます。

    • 1
  2. 評価:1.000 1.0

    ブラック企業ありえない…ペットは家族でしょって読んでてしんどかった。
    ファンタジー世界に飛んでったけどどうなんだろ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    可愛さ満載

    ネフラちゃんの素直で可愛らしい姿と、ぬいぐるみのようなドラゴンの姿に癒されてます。シトリにぃにの成長した姿にも、またまた癒されております。ハラハラドキドキしながらも、何度も読み返しながら、この世界観にどっぷり浸からせてもらってます。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    毎日読むのが楽しみです

    ゆるかわいいイラストですが、読み進めるうちにイチルとヒスイさんの関係が少しずつ深まるが良いなぁっと。ヒスイさんに胸キュンです

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ヒスイさんかっこいい!
    ほぼ読み終わりましたが、なんか癒されました!
    優しい感じのイラストで愛とか家族愛とかほっこりしました

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いな!この先も面白さが続きますように!
    願いつつ読み進めていますよ🎵もしかして
    ニコニコと笑いがでるシーンがあったら
    もっとウレシいです🍀

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いいと思います

    絵はあまり好きではないと思うのに、読んでいるとシトリのかわいさやヒスイさんの格好良さを感じて絵が気にならなくなります。ストーリーが良いからなんだろうなと思ってます。

    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    大量無料で読み始めましたが、20話まで読んだけど、なかなか話にのめり込めませんでした…。
    リタイアします…。

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    泣けるけど良い話しです💕

    ストーリー、展開、絵!全部良いです💕 久しぶりに良い作品に出会えました💕

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    聖女と竜騎士様

    いろいろあってやっと結婚して幸せなはずなのにまだまだ問題がありますね!!一体どうしたら良いのでしょうか?

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー