みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,146件
評価5 41% 468
評価4 34% 393
評価3 19% 223
評価2 4% 45
評価1 1% 17
121 - 130件目/全468件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    涙がとまらないです

    良い話だった・・本当に。
    ハラハラすることはあっても、他の作品に比べれば穏やかで。見たい流れでした。
    久々に感動して涙でました。面白かったです!!

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    イチルちゃんとヒスイさんがお互いを思う気持ちが純粋すぎてのめり込んでしまいました。どんな困難があっても二人がうまくいくと良いなーと応援したくなります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    シトリが可愛い

    まだちびっこなのに、一人前にヒスイにジェラシーを感じているシトリが、めちゃくちゃ可愛いです。モフモフ、私も好きかも。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    よい!!!

    お話と同じように、絵もとても優しく、あたたかいもので。
    数々の困難はあれど、お互いを信じて愛して。
    とてもあたたかいお話でした。本当によいお話でした!!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    気持ちよく読める!

    竜騎士がかっこいい!感情もストレートで聖女に対しても結構積極的に行くからモヤモヤせずに見られる。悪者成敗も引っ張り過ぎず話が進むので読んでて全てがスッキリ!無料分が終わっても最後まで読み進めたい。

    by Abeme
    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    思ったより良き!

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある転生設定ですが、展開が早くて読みやすいです!
    クスッと笑えるところもあるし、読み進めていくうちにハマってしまいます。何よりも竜騎士様がカッコ良い!
    優しい登場人物たちに囲まれる世界観とハッピーエンドが好きな方にはおすすめです!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    最初ありがちな転生ものかと思いましたが、読み進めてよかったです!
    可愛い恋愛ストーリーと、砂の雨をめぐる謎など、内容も複雑で面白いです。絵も可愛くて読みやすいです。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ほんわかした絵に癒されます。

    優しいカラーとほんわかした絵柄に惹かれます。内容はけっこうヘビーなのに受け入れやすい。願わくば前世で別れたお犬さまと巡り合えればいいのにな。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    こういう童話のようなお話を読むのは、この漫画が初めてでした。
    絵がとても好きですし、何よりもヒスイ様がカッコいい✨️
    早く全話見ます!

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ほぼ泣いている

    ネタバレ レビューを表示する

    これは反則では?双葉いちるちゃんとまふちゃんが登場する度に、前に飼っていた犬や猫を思い出しては、泣けてくる。
    私はあまり前世だの異世界の物語だの、が得意ではなく、読む作品はほぼ現実的な日常を題材にした作品。
    そんな私が、なんと、無料40話分、いっきに読んでしまうとか、これはもうこの作品が、どれだけすごいかを物語っていますよね。
    そして、なんと言ってもヒスイ様の強くもあり優しげなあの瞳も反則!
    コミックファンの方にはお叱りをうけそうだけど、なんならアニメ化して欲しいです。あ、私がこちらの作品に対してまだまだ無知で勉強不足なので、既にアニメ化されていたらすみません。

    • 5

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー