みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほっこり
なんだかほっこりしていて続きが気になります!
色々な邪魔が入るけど幸せになって欲しいなぁって応援したくなるような主人公です♡by けけこ125-
0
-
-
5.0
救う男子に癒されたい方におススメです。
捨てられ女子と救う男子の
王道ラブストーリーです。
何気ない毎日の中で、
2人の心が近づく様が
丁寧に描かれています。
読者の予想を裏切らない
救う男子の優しさに、
安心して読むことができます。
救う男子の優しさに
癒されたい方におススメです。by xix-
0
-
-
4.0
広告でまんまと
広告で見た時から気になりすぎてた作品でした。
この男の子側のどんどん変わっていく姿に胸きゅんしました♡by mii0960-
0
-
-
4.0
楽しめました
無料分読みましたがテンポも良く面白かったです。
とりあえず毎日無料まで続けて読んでから課金するか決めようと思います。
ヒロインとヒーローのふわっとした雰囲気の世界観が癒されます。ついつい応援したくなります。
この後元カレと略奪女がボコボコに(笑)される展開希望です。
絵も綺麗ですし、ありがちなストーリーですが読み易く良いです。病院の設定内にちょっと無理があるかな?という描写があるので惜しいな〜と思いながら☆−1です。by ピーニャ-
0
-
-
4.0
まぁまぁ面白い
8話まで読みました。登場人物は医者が多いけど、医療系である意味はあまり感じません。医者ってこんなフワフワした感じじゃないしなぁ…でもまだしばらく無料の分は読み続けたいと思います。
by aotknママ-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
元カレが最悪。7年付き合っててその内の最後の一年二股って!!その相手と婚約したけどフラれた。相手も相手で、マウント女でこわい!
偽装彼氏はイケメン優男だけでなく、大病院の御曹司キター!!by Ki-ki-
0
-
-
4.0
女の嫉妬、優越感おのおのの感情。この先どう幸せに向かっていくのか楽しみです。
by 昔のJK-
0
-
-
4.0
マウント女には腹たちまくりでしたが偽カレがドストライクすぎて、、、
あんな最低な人たちなんか忘れて幸せになってほしい、、、by こてっちゃん、-
0
-
-
5.0
彼氏の浮気から別れ、、偽装彼氏から本気へ、、というありがち設定ですが面白いです。マウント女子をやりこめるストーリーは読んでスッキリします。
by ゆともん8888-
0
-
-
4.0
擬装といいつつ狙ってた?
同じ職場で働いてて、飾らない素の姿を知っていて、面倒くさいマウント女への防護柵になろうというのだから、物好きとかお人好しとかじゃなく、好意をもってたからアプローチ開始!なんだろうな。ヒーロー本人は無自覚かもだけどね。
by yamas-
0
-
