みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分だけ
かなり、評価の高い作品ですが。。
タイトルがそのままストリーになっていて、新鮮さが感じられません。
王道すぎて、課金してまで読まないかもです。by 雪山自由人-
0
-
-
3.0
よい
展開がドタバタで面白い。キャラの立ち位置が明確で大袈裟な分、分かりやすい。その分あまりドキドキはしない。
by maimaimusic-
0
-
-
3.0
普通にうざいよ
ヒロインが長く付き合ってた彼氏がいかにもなマウント女子に取られてるの草w もさくて何とも思ってなかった後輩がめっちゃイケメンってー。な感じのありがちなお話だね
by めむちょ-
0
-
-
3.0
つっこみどこ満載
無料読みで気になり、購入しました。
まだ全部読んではいませんが、まあ恋愛物の王道といえば王道。
つっこみどころ満載なので、気にいる人と気にいらない人と分かれるのかなと。
細かい設定を気にしなければ充分楽しめると思います。by ゆるぽよ☆-
0
-
-
3.0
広告から
広告で興味を引かれて無料分試しました。おもしろかったので、そのまま読んでいます!!めっちゃ続きが気になってしまって仕方がないです
by ミカ松-
0
-
-
3.0
うん
広告から飛んで無料分だけ読んでみたけどありがちな感じなのかな?と思い中断しました。女医さんなら男にも縛られず自由に強く生きていけそう
-
0
-
-
3.0
かお
よくある展開!?付き合ってるフリからの本気。漫画の中ならではだなと思う展開も、ついつい読んでしまいました。この先も楽しみです。
by ねおみ-
0
-
-
3.0
うーん
これ、病院設定必要なの??
ここから命の尊さとかでてくるの?
普通の会社員設定の方が全然すんなり話し入ってくるけど。by さくよし-
0
-
-
3.0
マンガだから
美人の医者がそろそろ結婚するかと思ってた恋人を職場の後輩の部下に奪われて傷心してたらさらにハイスペの後輩イケメン医者に偽装交際提案されて更に好きになって貰えるっていう夢みたいなお話。
by サビ猫茶々-
0
-
-
3.0
格好いいけどどハマりはしない
ビジュアルが少し不安定な印象を受けました
内容としては女の妬み嫉みな争いが味わえて楽しめると思います。by 数レーザー-
0
-
