みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(83ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,813件
評価5 48% 6,103
評価4 35% 4,501
評価3 14% 1,835
評価2 2% 276
評価1 1% 98
821 - 830件目/全1,835件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    ドクターの主人公がドクターの恋人と付き合っていたけど恋人が浮気して別れるって話だったと思います。絵も綺麗でまだ試し読みしかしてませんがポイントを購入して読もうと思います

    by Momo248
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    年下…

    好物です!でも途中から話の流れがスローテンポでイライラしてしまい、課金しても、話が進まないので今停滞中です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ヒロインが普通に好き

    普通にありがちな話だし日常的によくいるであろうヒロインなので共感もてる。嫌だなと思うやつも出てくるけどきつい

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    こういう、不幸なことがあった後に、意味わかんないくらい幸せになるシンデレラストーリーは好きではなくて、この作品も途中まででもういいかな。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    モヤモヤするのだが

    うーん。モヤモヤする。絵はきれいです。ただ好み問題かもしれませんね。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    やっぱり

    主人公が魅力的だと
    だいたい面白くなりますな

    かわいらしい
    全面がかわいいわけじゃないけど
    結局かわいい!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あー、イライラするぅ。
    男前な性格の主人公かと思ってたのに、なんか聞けない言えないクヨクヨしてて。
    まーそうじゃなきゃこれからの展開が回らなくなるのでしょうけどもー。イライライライラするぅー。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    毎回続きが気になってどんどん読み進めてしまいました。絵も可愛いので読んでてもたのしいです。是非おすすめです

    by 7個
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    話の展開がなかなか来ない

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は良かったのですが、だんだん、あちこち話が散ってきていて、メインの二人の話がどうなっていくのか、なかなか話が進まなくなってきました。
    なかなか更新もされないのも気になります。
    絵や最初の話の展開はとても面白いです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ずっと課金しつづけてるけど
    題名どおりな感じになるまで長い。。。
    タイトル負けしてるしそろそろ買うのやめようかな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー