みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料配信分読ませてもらいました。
序盤ありがちなストーリーでしたがやっぱりハッピーエンドで終わって欲しいです。
続きも読ませてもらいます。、by とのしょ-
0
-
-
3.0
スカッとした
主人公が元カレに理不尽に振られた場面では、かなりムカつきますが、ちゃんと偽装彼氏でやり返してくれるので、スッキリ!
偽装彼氏と本当の恋人同士になれるか気になるので、もう少し読み進めようと思います。by tivichan-
0
-
-
3.0
広告で気になって
広告で気になって読みました。大人の恋愛事情ものかな、と思いきや、けっこうピュアな恋愛観。これからどんな展開になるのか楽しみです。
by 事務員-
0
-
-
3.0
すごく良くあるタイプの話ですが、元彼のパーティーでイケメンの新しい彼氏を紹介したところは割とスカッとした感じです。
by ふうふうふうふう-
0
-
-
3.0
先生頑張って!
負けないで!偽装でなく、本当にカップルになっていくのかな…なってほしい。そして、早く見返してほしい!
by カナーナ-
0
-
-
3.0
。
ぶっちゃけ横取りした女そこまで可愛いか?って思ってしまった女は私だけではないと思う
思いたい
そうであってくれby ただのオタク。-
0
-
-
3.0
絵柄が好きなのとサイトで押されていたので読んでみました。まあ王道な話かなと思いましたね。でも面白かったです。
by ひろすけちゃん-
0
-
-
3.0
ベタ面白い
ベタな内容で面白いです。絵がかわいい。悪役のナースの子がいい感じです。
by ぶさもっこ-
0
-
-
3.0
広告で知って無料分から読み始めましたが
絵も可愛くて内容も王道で読みやすい。
相手の女が嫌な奴すぎて面白い。by 東原-
0
-
-
3.0
傷ついたトラウマなのか、
恋に臆病な二人の進展がもどかしーい!
早くくっついてほしいなーと思いながら、
毎回続きを読んでます。by 匿名希望M-
0
-
