みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よくある失恋女子と、そこに漬け込み偽装恋愛パートナーとなって、そこから本当の恋愛に関係が変化していく系ストーリー。
by なっちぃー-
0
-
-
3.0
うーん・・
女医さんが主人公って設定が、あんまり親近感沸かず、引き込まれるとこまでいかない・・
広告で悪女キャラが出てきたから気になって見たけど(笑)
ポイント残ってたら読もうって作品ですかね。by みたらー-
0
-
-
3.0
読んだことあるような
よくあるような設定のお話ですが、絵がとても上手く描かれているので、抵抗なく読めました。
展開が無理くりどんだけ?って感じですが、今後どんな風になるのから気にはなります。by テンソック-
0
-
-
3.0
だいたいの
漫画っていい子を捨てて変な女にいくよね。
それで捨てた女の子が良い子って改めて気づいて、取り返しに行くとかあるけど、この漫画もそうなのかな??by のりぞうこ-
0
-
-
3.0
ヒロイン医者かい!って思ったけど、突っ込みとかなかなか面白くて笑っちゃう。割と早めに恋人同士になってしまったからこれからどう繋いでいくのだろう…。見ものですな。
by おさっちぼー-
0
-
-
3.0
先が見えてるような…
けっこうありきたりな展開な気がしました。
大人の恋愛事情な感じでしたがまぁこんなもんかなぁ…って思っちゃいました。最後まで読んで“だよねー。”って感じでした。by Kオカン-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。まだ、高評価になる理由まではわからない。相手の女子が凄く嫌な匂いを醸し出してます。この後も購入しようかは悩んでます。
by momochi-
0
-
-
3.0
なんか惜しい
胡桃ちゃんも遥さんも意味ありげに登場した割に、すぐに主人公を後押しするだけの賑やかし要員になってしまった。
キャラとしてはその方が好感度高いけど、話を面白くしたり膨らませたりするキャラが不在で単調になってるように感じました。
出だしは良かっただけに残念に思います。by cnp-
0
-
-
3.0
元カレ
急に元カレが気持ち悪くなって気の毒...
付き合ってる時は分からなかったんだろうなあ
お仕事忙しそうだし
しかし彼氏ばかりに依存してる感じじゃない生き方がかなり好き。by 5270gvoo-
0
-
-
3.0
わかりやすい
彼氏を寝取られて、寝とった女は嫌な女で、都合よく彼氏のふりをしてくれる男が出てきて、その男がダサ男に見えて実はイケメンで、、という絵に描いたような展開。
by ぷこたん-
0
-
