みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(694ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハラハラ。
どうなるか、いつも次が楽しみです。お仕事できる、頑張れる女子は無敵ですね!見てて気持ちが良いです。上手く行く時もあれば、そうでない時もあるよねー、
by peachy2-
0
-
-
4.0
最初はスカッとして面白いけど
途中からは、割とある恋愛モノっぽい。
女医さんである設定も、あまり生かせてないような…??
そこそこ楽しめます。by LILY-
0
-
-
4.0
先が気になる
フリから本気になるよくある話だけど、なんだか面白い。イラストも程よくスッキリしていて見やすくて読みやすい。
by まるGAO-
0
-
-
4.0
いつ本当の彼氏になるのか
両片思いって素敵ですね。
絵も綺麗だしコマ分割されてても割と見れました。
主人公が良い子なので応援したくなってしまいます。早くくっつけーby りってー-
0
-
-
5.0
絵が好み
色々心に陰がある主人公だけど、卑屈じゃなくて応援したいです!
by ちゃこはろくろまる-
0
-
-
1.0
うーん
まあね。テーマはめっちゃありがち。で、メガネでボサボサ髪のインキャ君をを整えたら超絶イケメンで、なぜかさしたる魅力もなさげな主人公のことを前から好きでした〜的な。
by こしみゆ-
3
-
-
4.0
黒髪男子
年下の黒髪イケメン最高です!普段は地味でぼーっとしてそうなのに頼り甲斐があるって言うギャップもたまりません、、、!
by ぽんんんぬ-
0
-
-
3.0
絵可愛いし見やすい。
話好きだけど早く進展して欲しい!
キュン要素もまだあまりないかな。
これからに期待!by ニックネームめんどくさ-
0
-
-
5.0
なんやかんや読み続けている
無料からスタートして、ポイントも余っていたので課金するまでになりました。面白いです。絵も綺麗。ストーリーも良きです。まだ波が来てないので、これからの山場が楽しみです。
by haru18311-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で好きです
広告で気になって見にきました
これからどんな展開になるのか楽しみです。
絵が綺麗ですきです。普段地味なひとがイケメンになるの好きですby いあや-
0
-
