みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(679ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,813件
評価5 48% 6,103
評価4 35% 4,501
評価3 14% 1,835
評価2 2% 276
評価1 1% 98

気になるワードのレビューを読む

6,781 - 6,790件目/全12,813件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    王道展開に期待!

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で気になって購入してみました。
    女のほうが奪ったのかなと思ったら
    元カレがただのクズだった。。

    とりあえず、後輩くん最高!
    今野の展開に期待です!!

    by Chaii
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵も素敵だしストーリがテンポ良くて読みやすいです。続きが楽しみです。登場人物も現像離れはしているけれど親しみがあってとてもいいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    自立系主人公に共感★

    頑張ってできちゃう、自立系の主人公に共感です。内面の動きとかコミカルで面白く、読んでいて楽しいです。主人公に幸せになってもらいたいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    こーゆうの定番なんだけど
    なんかやっぱり惹かれちゃう!!

    そっから本当に好きになって…って展開
    憧れるしニヤてしまって仕方がない(笑)

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白いです♪

    期待を裏切らないオープニング!つづきが楽しみになりました。イラストがかわいいしストーリーも面白くて、読み始めると一気に読み進めてしまいました。まだ途中なので全部読みたいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    よくある展開かも

    ネタバレ レビューを表示する

    7年付き合ってた彼氏にプロポーズされるかと思ったらフラれてしまい、しかも同じ職場の人と婚約したという最悪な事態。恋人のフリをしてくれた人の事を好きになりかけたところでその人には忘れられない人がいる事が判明。
    このまま悲しい終わり方は嫌なので誰か健気な主人公を救ってくれる人が現れてほしいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最後がきになる

    円満に終わって欲しい。
    そして元彼と看護師にはお仕置きして欲しい。
    かなり嫌な奴らでイラッとします。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    サクサク読める

    無料配信を少し読んでからハマってしまった!
    女性外科医のラブコメ漫画ってあまり読んだ事無かった。
    この先の展開が楽しみです。
    どうなるかな?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    イケメン

    ネタバレ レビューを表示する

    この漫画をインスタかLINEか何かの広告で発見しました。その時見た秋穂がイケメンすぎて!!
    めぐみには幸せになって欲しい。できれば秋穂とくrちぃて。元彼と胡桃がクソすぎて草

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    良くある設定だけどテンポがよくてどんどん読んじゃいます。いるんだよね、こういう気の強い子…と微妙にリアルなキャラだからおもしろい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー