みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(652ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい。
有料分を試しに一話買ってみて、期待以上の面白さだったので、一気読みしました。
スカッとするだけじゃなく、それぞれのキャラに気になるところがあったりして続きがとても気になります。
とりあえずおばさま最高です。by みにどら。-
1
-
-
5.0
タイトルより面白い
タイトルはありきたりな内容を想像しちゃうけど、もっと丁寧なストーリーで楽しい。意地悪な女が出てきた!と思いきや、そんなキャラも読んでいくうちにいいキャラに。
by 犬蘭-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
ストーリーがほんとすき!次々おもしろいことになってる。婚約者ほんとクソ男ね!続きに期待大です!購入します!
by はは〜-
0
-
-
5.0
毎回とても楽しんで拝読させて頂いています。椎葉先生が可愛らしくて大好きです。いつの時代も美人で頭のいい人に対しての風当たりは強いのですかね
by Ktななか-
0
-
-
4.0
レビューもよくて、ジャケ買いしてしまいました!!!レビュー通りめちゃくちゃ最高でした、、買ってよかったです!!
by ¥$$-
0
-
-
4.0
可愛い
王道な可愛さでキュンキュンします。早くくっついて欲しい。どちらも鈍いのかなんなのか。後元カレはよくわからん。
by 偽造-
0
-
-
5.0
大好きな漫画
大好きな漫画。年甲斐もなく 続きが読みたくてどんどん購入しています😀2人の今後が気になるー‼️どうなるのかな?ってワクワクどきどきしながら毎回読んでます!
by マリリンうさぎ-
0
-
-
5.0
大人の恋愛
若々しいカップルではなく、ある程度経験を積んだ男女の恋愛は癖があって読んでいてもとても楽しいです。次の展開が気になって一気読みしちゃいました。
by 鍋の白菜-
0
-
-
4.0
面白い!
思ったよりドロドロしていなくて読みやすいです。
元カレには腹立つけれど、秋穂くんが見た目も中身もかっこいい!早く主人公とくっついてほしいなぁ。
とにかくオススメです!!!by koarannn-
0
-
-
4.0
タイトルの状態にいつなるの⁉︎
偽装彼氏として始まったけど、好意をいだいてしまった主人公。しかし、過去の忘れられない人がいるようだと知ってしまい…?この後の展開が気になります。ハッピーになって欲しい。
ラテンな酒豪の叔母さんのキャラがとても好きです。by よいこのひ-
0
-
