みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(650ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
全話購入中です
辛い出来事がありながらも、羨ましいお話です。
でも応援したくなるのは、主人公の性格かな。
幸せになってほしいです。by ころろゆき-
0
-
-
5.0
思わず課金
つづき読みたさに思わず課金……
早く単行本化して欲しい〜by さくらーな-
0
-
-
5.0
元カレが…
最初の元カレがクズすぎて、主人公が可哀想でたまらなかったのですが、近くにもっと素敵な人がいてよかった!
by かちさ-
0
-
-
5.0
広告から入りました。とりあえず、無料分だけ読みました。ぜひこのまま王道でいって欲しい。ポイント貯めて読みます。
by にゃんちゃまん-
0
-
-
4.0
続きが気になる
広告で気になって、無料分4話まで読みました。絵もきれいで見やすいし、ストーリーも今のところ面白いので、続きを購入しようか検討中。マウント女に彼氏を獲られて、それを救ったイケメン、今度はそのイケメンをマウント女が狙うんだろうな…と大体予想はつくんだけど、その予想の通り進んでくれた方が個人的には嬉しい。変にごちゃごちゃしないことを期待しつつ、続きを読んでみようかな…!
最終的にはマウント女に天罰が下ってほしいけど、可愛さに胡座をかかず、ちゃんと美容とか料理とか頑張ってるところは、素直にすごいと思います。by yyyyyuuuuu01-
0
-
-
3.0
しばらく読んでみます
まだ読みかけなので、今後楽しくなるかどうか分かりません。長く付き合ってた彼氏からプロポーズと思いきやフラれる、という掴みはよいので、しばらく読んでみようと思います
by ひかりもの-
0
-
-
4.0
王道だけど
王道だけど、テンポがよくてストレスなく読める。
ことあとの展開が読めてるような気もするけど
読みつづけるとおもう。by じゅうきちさん-
0
-
-
5.0
7年も付き合って若い女に乗り替える。こんな屈辱ないよね。でもそのお陰で本性が分かったクズな元カレと別れられたし、イケメンな後輩に好かれてるし。でもこのまますんなりとはいかないんだろうけど。
by momo02-
0
-
-
4.0
面白かったです!
元カレの婚約パーティー行っちゃうのも、呼んだ元カレも婚約者も、みーんな笑える。女医って言うステータス高い人でも、恋愛には悩むのね、と妙に感心したり。
早く続き読みたいです。by qtaro-
0
-
-
4.0
続きが気になる
偽装恋人とはどうなるの?
早くそちらに触れてほしいww
面白いので、ついつい読んでしまうのですが。
元カレも都合良すぎて草。by 匿名希望5-
0
-
