みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(650ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,813件
評価5 48% 6,103
評価4 35% 4,501
評価3 14% 1,835
評価2 2% 276
評価1 1% 98

気になるワードのレビューを読む

6,491 - 6,500件目/全12,813件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    全話購入中です

    辛い出来事がありながらも、羨ましいお話です。
    でも応援したくなるのは、主人公の性格かな。
    幸せになってほしいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    思わず課金

    つづき読みたさに思わず課金……
    早く単行本化して欲しい〜

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    元カレが…

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の元カレがクズすぎて、主人公が可哀想でたまらなかったのですが、近くにもっと素敵な人がいてよかった!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    広告から入りました。とりあえず、無料分だけ読みました。ぜひこのまま王道でいって欲しい。ポイント貯めて読みます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    広告で気になって、無料分4話まで読みました。絵もきれいで見やすいし、ストーリーも今のところ面白いので、続きを購入しようか検討中。マウント女に彼氏を獲られて、それを救ったイケメン、今度はそのイケメンをマウント女が狙うんだろうな…と大体予想はつくんだけど、その予想の通り進んでくれた方が個人的には嬉しい。変にごちゃごちゃしないことを期待しつつ、続きを読んでみようかな…!

    最終的にはマウント女に天罰が下ってほしいけど、可愛さに胡座をかかず、ちゃんと美容とか料理とか頑張ってるところは、素直にすごいと思います。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    しばらく読んでみます

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読みかけなので、今後楽しくなるかどうか分かりません。長く付き合ってた彼氏からプロポーズと思いきやフラれる、という掴みはよいので、しばらく読んでみようと思います

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    王道だけど

    王道だけど、テンポがよくてストレスなく読める。
    ことあとの展開が読めてるような気もするけど
    読みつづけるとおもう。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    7年も付き合って若い女に乗り替える。こんな屈辱ないよね。でもそのお陰で本性が分かったクズな元カレと別れられたし、イケメンな後輩に好かれてるし。でもこのまますんなりとはいかないんだろうけど。

    by momo02
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かったです!
    元カレの婚約パーティー行っちゃうのも、呼んだ元カレも婚約者も、みーんな笑える。女医って言うステータス高い人でも、恋愛には悩むのね、と妙に感心したり。
    早く続き読みたいです。

    by qtaro
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    偽装恋人とはどうなるの?
    早くそちらに触れてほしいww
    面白いので、ついつい読んでしまうのですが。
    元カレも都合良すぎて草。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー