みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初はおもしろかったけど主人公の人のよさでライバルに親近感を持ってきたり、恋愛の話だったのに家庭問題になってきたり、求めていたストーリーと違うので読むのをやめました。
by 会社員いろは-
0
-
-
3.0
嘘から始まる恋愛なんて、どのタイミングとシチュエーションで思ってる事が、変わるのとか想像つかないと思う
by カニ太郎-
0
-
-
3.0
うーんまあ
ありがちな展開。ベタな流れ。
主人公が全然年相応の顔じゃなくてなんか違和感。。
これ高校生でも通るのでは…?by POLA-
0
-
-
3.0
ありきたり
話はありきたりなんだよなぁ。これからお婆さんとのバトルが始まるのかな?それ乗り越えてって王道パターンの内容になっていきそう。お坊さんと恋する漫画に少し似てる。
by ニックネームないよ-
0
-
-
3.0
二人を応援したいのですが…
まだ、途中なんですけど、主人公二人のゆくえが大変気になり、応援したいのです。しかし、元カレを略奪したナースの女が、めんどくさい。 もう、構うなよ!とつっ込みながら読んでおります。 もうホント、他人のもの欲しがる女、面倒くさすぎる。 というわけで、このイタイ女のせいで、星3つです(笑)
by らじみ-
0
-
-
3.0
いたんですよ、胡桃みたいなタイプ
漫画みたいな胡桃のような子、いますね。同性からしたらゲッと思うんですけど、騙される男性もそれくらいのレベルなんでしょう。まともな男性は引っ掛かりませんよ。元カレにもバチがあたりますように?!
by Anne 0009-
0
-
-
3.0
7年付き合ってて浮気に気付かないものですかね。それも1年って!元彼、人の良さそうな顔してるのでますます最低...。まだ全話購入してないのですが、王道のハッピーエンドを願います!(笑)
by ワンちん-
0
-
-
3.0
よくある
よくある話でひねりがない。タイトルだけでだいたいの話がわかる。とかいってついつい見てしまいました。沼にハマる
by ほははは-
0
-
-
3.0
最悪の元カレ
2ヶ月浮気されていたと思ったら1年だったなんて!
でも心配して来てくれていたあきほ君はいい人だな。by kazuya.3-
0
-
-
3.0
自立女性万歳
まだ、一話しか読んでいませんが、自立女性万歳です。1人で生きていけるにこしたことはない!その中で恋愛はオプション、癒しと思えば良い。
by マキマキママ-
0
-
