みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(632ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が
絵が可愛いです。素直な意地らしさの表情の表現がすき。
by riemat-
0
-
-
5.0
今楽しみにしてるベスト3
今更新を楽しみにしているベストスリーに入ってます、先生2人のこの先がどうなるかも勿論ですが早くあの看護師に痛い目見てほしい気持ち強いです笑
by ハイパーサイヤ人-
1
-
-
5.0
最高
何もかも最高
表現方法も大好きです
王道を行っているのにもっともっと読みたい!
全人類に読んで欲しいです。by なつももももも-
0
-
-
3.0
気になったので課金して読んでみました。もう少しグイグイ展開していくとよいのですが。話に引き込まれて、どんどん読む感じでは無かったです。この先を読むか考えてます。
by rrrima-
0
-
-
3.0
ツイッターの作品紹介から辿り着きました。
主人公に感情移入しやすいけど、婚約者取っちゃった嫌な女もなかなか良い味してると思う。by you1254-
0
-
-
4.0
いますいます…
初めて課金して配信済みの最新話まで読みました。
こもものような女、うちの職場にもいます。
フレネミーってやつですね。ほんと性格悪い。
騙される馬鹿な男とお似合いだから、二人で秋田に帰ればよかったのにね。
早く続きが読みたいです!by テンダーロイン-
1
-
-
5.0
主人公に幸せになって欲しい
偽造彼氏から本当の恋人になっていく物語
主人公以外のキャラも実はみんないいやつでみんな幸せになって欲しいby 198905あや-
0
-
-
5.0
おもしろい
秋穂くんかっこいい!!そして、二股かけた男はめっちゃ最低だしwwでも胡桃わるいやつと思ってたけどいがいといい子なのかな??続きがめっちゃ気になってる
by Kanon2617-
1
-
-
3.0
どいつもこいつも笑
職場の後輩の若い女に走る自分の彼氏。
その若い女がマウントをとってくる。
そして、その女に捨てられた元カレが復縁を迫ってくる。クズかよ、みんな!笑by kopeco-
1
-
-
5.0
絵柄がとっっってもよき!
キャラもすごくいい!!!!
CMで見て購入したけど、CM通りそれ以上に楽しい展開がまってて最高by Ulr-
0
-
