みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(461ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,813件
評価5 48% 6,103
評価4 35% 4,501
評価3 14% 1,835
評価2 2% 276
評価1 1% 98

気になるワードのレビューを読む

4,601 - 4,610件目/全12,813件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    略奪女ダルって思ったら意外と好きなタイプの嫌な女だった。しかし、元カレのキモさ笑
    後輩くんのずっと好きな人がネックになって話が絡まってくのか?
    続きが楽しみ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    美人女医

    こんなに親しみやすくて性格のいい女医さん、幸せになってほしいですね〜。
    後輩のイケメン頼りになります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とてもかわいい

    絵が好みで2人ともすごく可愛いです。お医者さんっていう設定も新鮮だけど好きです。2人はやくくっついてほしい

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    いいねー

    偽装彼氏とか偽装結婚とかよく漫画であるけどわたしには現実味がない話だけど、マンガで見るには面白いかなーと

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    凄く楽しそう。前の相手もぎゃふんと言わせてうけますね。悪い事は出来ない。自分に返ってくるとはこの事でしょうか笑笑

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    主人公がうざくなってくる

    16話あたりから主人公の言動がうざくなってきました。むしろ奪った側の看護師さんの方が実はサバサバしてていいやつかも、、、とかまで。プライドがあれば寝取られた女の前で絶対泣いたりしないだろうけど、その辺の自己肯定感の低さも今後のポイントになってくんでしょうか。でもなんとも思ってない男の次回の誘いになんとなく「はい」とこたえたり、なんか隙だらけというか。。。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    普通?

    ネタバレ レビューを表示する

    10話まで読む限りは少女漫画あるあるな展開でこれといってこの作品にしかないという良さは感じられないけど作画等は丁寧で読みやすいと思う

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好きなストーリーで、キュンキュンいただいてます。次の更新がすごいたのしみすぎる。早く見たいです!!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すき

    あきほくんかっこよすぎる!!!
    主人公もなんかサバサバ?してて好感持てる、イイ

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    強い女性は浮気されるものみたいな王道マンガ。病院内でこんなもめ事が起こっていたらめちゃくちゃ嫌だなあ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー