みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(425ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イケメンに支えられる先生羨ましすぎます!途中キャラにイラッとする場面もありましたが、次々に読んでしまいました
by ひぃhi-
0
-
-
5.0
主人公の性格が好きです。
サバサバしてるようにみえて意外とお茶目で可愛い。
看護師の子、あ〜こんな子いるなと共感してしまう。by ママまなたけママ-
0
-
-
5.0
良き!面白い〜
広告で出てきて、気になってたやつ!
嫌な女が彼を奪い、彼氏役の彼とくっつく。
王道の展開かな〜。面白い!
普段仏頂面の彼が笑うのかわいい!
主人公には幸せになってほしいわ〜。by sosososo-
0
-
-
5.0
最高!
なんといっても最高です。
こもももなんか可哀想だけどまあどうでもいいや👌
秋葉先生とどうか末永くお幸せに〜-
0
-
-
3.0
いつかは本物の
椎葉さんは過去に色々ありそうな感じがしますが、彼と偽装の関係を続けながら過去から解放されてほしいと思う
by はとしぇぷすと-
0
-
-
4.0
SNSで話題になっていて読み始めましたが、無料分以降は購入を進めるか悩んでいます。ストーリーは面白そうです。
by タネ33-
0
-
-
5.0
わりとリアル
もちろん漫画展開なんだけど、主人公の気持ちがリアルな気はするので感情移入しやすいと思います。
by べすぱ-
0
-
-
5.0
後輩カレシいいわぁ。
医者だから、もう大分大人だけどやり取りが初々しい。
だから余計に読み進めてしまいます。by カワウソのかわちゃん-
0
-
-
3.0
面白い
絵がきれい。あと、恋人を寝取った女のコも、悪い子じゃなく、主人公と仲良くなっていく感じも嫌いじゃないです。
by はなはな321-
0
-
-
4.0
看護師の松井さんが結構好き笑
最初は彼氏略奪して悪女感出てるけど、自分が物扱いされた事に対して怒り婚約破棄してしまうところはカッコイイ!ちゃんと芯がある!椎原先生に意地悪するけど、泣き出したらほっとけなくて合コンの世話しちゃうとことか悪役になりきれてないとこが可愛い(^-^)
椎原先生と明穂先生のイチャイチャをもっとみたいけど、松井さんの恋模様も見てみたい(^-^)by ぺぺ2014-
0
-
