みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(415ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好き
2人が末永く幸せに暮らしてくれることだけを望んでおりますゆえ、邪魔者は一人残らず始末していく所存でございます
by Mystaaa-
0
-
-
3.0
偽装でも大切にされたら好きになってしまうなぁ
はじまりはなんであれ好きになるのに理由なんてない!
きっとタイミングとか直感とかってすごく大事かもby けいたむたも-
0
-
-
5.0
ひどい男
自立できてるからって、1人でなんでも出来るとか勝手に思わないでほしい!付き合ってるのに浮気して他の子捕まえてるとかふざけてる!めぐみがかわいそうだけど、そんな男と結婚とかしなくてよかったねって思いました( ᴖ ·̫ ᴖ )
by まちゃみちゃ-
0
-
-
4.0
めっちゃ好き!
まず絵が好きすぎる!
話の展開もポンポンっとすすんでくれるのでじれったいのが苦手な私にはピッタリでした!by のらっぴ-
0
-
-
4.0
28話まで一気に読んでしまうぐらい面白かったです。最初は嫌いなタイプと思ってても実は話が合ったりってあるあるで、看護師と女医のやり取りも笑える。
この先彼がどんな風に祖母を乗り越え、説得していくのか楽しみです。続きももちろん購入します。by にっしゃんゆうか-
0
-
-
5.0
面白いです。まだ途中ですが次次展開が楽しみです。恋に落ちると余裕がなくなる感じとか、見てて、ニヤけてしまいました。
by ユッき-
0
-
-
4.0
偽装彼氏から本物に変わるまでのストーリーが楽しみです。ヒロインも医師として働くキャリアがあるのに、可愛いです。
by ヒロぴ-
0
-
-
5.0
彼氏いいねえ〜。
偽装彼氏サイコーですだね。
ぐずぐず二股かけていたやつなんて、このままほっといて、新しい彼氏に癒されてね。でも、まだまだ面白い事が待っているみたい。by イズイフ-
0
-
-
3.0
気になるけども!
広告で気になり無料分は読みました。
絵が好きなので読みやすく、不幸からのラッキー棚ぼた展開は好きなのでどんどん読み進められました。
ただ医師にそんな暇あるのか?と田舎の医療事務をしていた身では思えてしまって、内容にはいりこめませんてした。by もちキビ-
0
-
-
3.0
7年付き合った彼を若い女の子に取られる女医の話ですが、胡桃ってこの人のものを欲しがる感じ、、漫画ではよくあるけど実際見たことないけどこんな人近くにおったら怖いなぁ笑笑
でも男も見る目ないし、ちょっとらストーカーちっくになってきて早く偽かれ君とくっついてほしいな!by YAmA-
0
-
