みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(141ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
不穏な動き
楽しく24話まで読みました。2人の思いが成就したかと思えば…不穏な動きが!!すんなりハッピーエンドにはならないとしてもあまりドロドロになりませんように。
by チゃー-
0
-
-
3.0
無料分を全て読みました。
ドキドキきゅんきゅんしますね。
ストーリー展開もテンポ良くておもしろいです。by あいうえお568-
0
-
-
4.0
何か人の物取りたいだけって
本当に好きでは無いのに人のものを横取りして相手も相手でひどいなと思った。
仮の彼氏を見た時の反応が笑えた。
又横取りするんじゃないかなby あやりーなりおりーな-
0
-
-
4.0
めぐみちゃんがサバサバ系で共感が持てます。ただの恋愛モノかと思いきや、家族の問題も絡んできて結構重たいかも。
by ritax-
0
-
-
4.0
よくある展開だけど面白い
広告で知って、読み始めました。よくある展開ですが、面白いです。頑張っている女性が幸せになっていくのが嬉しいです。
by ぴぺちゃん-
0
-
-
4.0
面白いです
浮気されたしまった主人公。でもそこに偽装彼氏になってくれる秋葉くんが登場して恋に発展していくストーリーですが、秋葉くんがイケメンでキュンとします!
by あかうめこ-
0
-
-
5.0
すごく好き
主人公のめぐみのさっぱりした性格、好きです。
悪役の胡桃は悪役を果たしたら相談役になり、めぐみともちょっと仲良くなりでおもしろい。
秋穂くんもイケメンな上にかわいい。
幸せになって欲しいけど、年齢差の上に色んな障害が立ちはだかってるので乗り越えていって!by とりまいよ-
0
-
-
1.0
初の離脱作品
お祖母さん、幼馴染、毒親が出てきたあたりからどんどんつまらなくなっていって惰性で52話まで読んだものの、本当にお金がもったいないと思ったので離脱します。
この漫画の高評価は序盤だけで、あとは皆さんどんどん離脱してる印象です。by Mーーーーーーーーーーー-
0
-
-
4.0
面白いです
外科医のめぐみが7年間付き合った彼氏に、二股をかけられて、めぐみに「1人でも大丈夫でしょ。」と「彼女を守ってあげたい」という場面はイラっとしました。
外科医で仕事熱心だと、結婚は大変なの?とも考えさせられましたが、めぐみの素直で、媚ないところは素敵だと思います。
秋穂君と結ばれて欲しいです。by Rainbow10-
0
-
-
5.0
しっかりしてるけど、どこか抜けているヒロインがかわいい。後輩くんもそんなヒロインが好きだったのかな。
by marsuri-
0
-
