みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(1203ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,813件
評価5 48% 6,103
評価4 35% 4,501
評価3 14% 1,835
評価2 2% 276
評価1 1% 98

気になるワードのレビューを読む

12,021 - 12,030件目/全12,813件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白い

    もう少し読みたいから、無料分増やしていただけませんか?かなりずーずーしいとはおもいますが、どうかご検討よろしくお願いします。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    失恋しても、こんな素敵な展開があるならそれもまたよし!浮気する人なんか結婚したらまたするだろうし、こういう誠実な彼とうまく行きますように…

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    やさしい~

    愚痴聞いてくれる前提で飲みの誘いに乗ってくれるなんて…こういう気遣いのある男性はぃぃね~(o^-^o)そしてみんな医者って!すごい世界だね‼️

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がとてもキレイでいいです!そして、どんどんハマるストーリー!無料分だけ読むつもりが購入してしまいました

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続きが気になるーーー!

    絵がまず好み!!主人公と一緒に誠司くんかわいいーーーってなるのが楽しい!続きが気になります!早く配信されないかな。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    仕事している女性が共感しやすいかも

    主人公の女性が、若干男らしくてかっこいいなと思いました。
    顔だけの、若い女の性格が悪すぎて笑いました。
    早く天罰くだりますように

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    後輩君の絵が若干苦手…
    無料分しか読んでないけど、これから面白くなる感じはした。
    きっと後輩君がイケメン君に大変身するのであろう!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    有りがちなストーリーだけど、やっぱり好きな設定なので惹かれる!キャラクターも絵も魅力的でとっても良いです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    2話無料だったので、読んでみました!7年付き合って浮気からの振られるとか最悪だけど、続きが気になりすぎてつい購入しちゃいました!

    by iyu413
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    タイトルがネタバレ?

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が同じ名前だし、年齢も近いし、私も「強いから男いらなそう」とかよく言われてきたのでメッチャ共感しちゃいました(笑)
    『女の幸せは結婚して子供産むこと』って決めつけるのは違うと思うけど、でも結婚しないし子どもも産まない!って決めるだけの理由も覚悟もなくて、漠然とした不安を抱えてるから20代の子たちに好き勝手言われて反論出来なかった気持ちもすごくわかるなぁ。そんな時に『大丈夫だよ』って支えてくれる男性、しかもイケメンがいたら、まぁキュンとするよね。
    まだ秋穂くんが主人公のことをどう思っているのかはわからないけど、タイトルから察するに主人公に好意を抱いてる、もしくはこれから惹かれていくんだろうし、主人公と秋穂くんはしっかり自分の意思をもって行動してるから本当に付き合うことになっても、お互いのことを尊重し合いながらうまくいくんだろうなぁ、と思う反面、元カレはコモモちゃんの気の強さやワガママに疲れて、主人公とヨリを戻したがりそう。
    婚約パーティーにいた男が秋穂くんだとバレるのが先か2人が本当に付き合うのが先か、色々と続きが気になります!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー