みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(1171ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よくあるストーリーなのですが、絵がキレイなのと偽装彼氏のスッとしたイケメンっぷりが良くて読み続けてます。
この先が楽しみです。by 夏生87-
0
-
-
5.0
おもしろい
とても面白くてサクサク進みます。
同じ病院のスタッフ同士の恋愛ってよく聞くけど偽装彼氏くんがイケメンなの普通に好きです。
主人公さん幸せになって欲しい~~~!!!by こすもるんるん-
0
-
-
5.0
良き
バナーで気になって購読!二人の関係とか、キャラデザとか、好みドンピシャだわ。更新が楽しみな作品の一つになりました
by おちょぱ-
0
-
-
4.0
まぁまぁ
絵が好きにはなれないのでかっこいいなとまだ思えていませんがこれから良いところがたくさん出てきてすきになるのだろうなと言う流れはよめます
by なははふななまらやきたゆ-
0
-
-
5.0
気になる!
広告で見て興味出てさっと流し読みしてた筈が気付いたら買ってた…
むかつくマウント若女達をバチボコにやってくれ主人公!
さて、続き買ってきますwwby むつ☆むつ-
0
-
-
4.0
絵柄は好みです。まだ無料分、1話しかないので、内容入ってこないけど、なんか面白くなりそうで、先が気になります。
by アフリカん-
0
-
-
5.0
納得の
高レビュー☆★☆無料しかまだ読んでないけど、これは続きが気になる!あの内科の女!絶対わかっててやってる!腹立つわぁ!
by 匿名 希望美-
0
-
-
4.0
続きが楽しみです!
タイトルが気になって?読んで見ました。年下の男の方、いいですね。職場恋愛、同級生恋愛、王道ですね!
by はるま~💕-
0
-
-
3.0
どうなる!?
プロポーズかと勘違いして、長年付き合った彼氏にフラれる…イタい、イタ過ぎる…しかもその彼氏、職場内の歳下女子と結婚。で、したたか女子からの結婚パーティーへのお誘い…辛すぎるよぉ(涙)
そんなこんなな主人公ちゃんに彼氏のふりをすると言う謎な後輩…今後の展開が気になるーーーーー!by おだまま-
0
-
-
4.0
内科のこもも!むかつきます!
あんな女たくさんいるだろうけど、本当に腹が立ちました!7年付き合うなんて、人生の大切な時間むだにしてしまってかわいそー。by 溺-
0
-
