みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(1170ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,813件
評価5 48% 6,103
評価4 35% 4,501
評価3 14% 1,835
評価2 2% 276
評価1 1% 98

気になるワードのレビューを読む

11,691 - 11,700件目/全12,813件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる

    とっても面白い!1、2話読んで一気に全部買いました!どうなっていくかとても気になるし、キャラが良い感じで、いろいろ気になることもあって、とにかく面白い!好きです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    ついつい気になってポチッと次を買ってしまいます。
    こんな女いるのかーと思うと怖いですが
    スカッとするし
    ときめきもあるし絵が好きです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    王道のストーリー展開と分かっていても、読んでしまう設定です。セリフ外の小さいツッコミも面白くてテンポいい。主人公モテるでしょー。

    by polu
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドキドキする

    まぁ、よくある話なんだろうと思いながら、とりあえずのお試し読んでポイかなと読んでみてびっくり。面白い。女医さんに楯突くんじゃないよ、女狐め。先がなんとなく読めるけど、それでもなぜか次の配信を心待ちにしている。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    マウント取ると痛い目に合うといういい例

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある、長く付き合ってるカップルに新しい若い彼女が新しく出来るけどそれは愛のない略奪だった話。
    主人公は幸せになって欲しいけど、読み勧めていくにつれ、トラウマが見え隠れ。
    なんでも持っているように見えても人知れず悩みをかかえてるのよね。的なよい例。
    多分全て購入するかと。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めぐみ頑張って

    広告が気になり読み始めたら、どハマりです。早く次話が気になります。めぐみには幸せになって欲しいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    外科医との恋物語とってもいいです!読んでて続きが気になります。まだ読んでて途中ですが、この先が楽しみです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    広告で惹かれて読み始めました。

    広告であらすじをちらっと読み、続きが気になる〜!と思い読み始めましたがやっぱり面白い!

    ただ、お医者さんは大学在学中か研修医期間に籍を入れる人が多い(研修医修了後、入局してからだと式に上司の招待をしなければならないなどでかなりややこしいので…)ですが主人公も元カレもそうじゃなかったのは何か理由があるのかな〜…と気になっていましたが特に触れられずだったのが引っかかってしまいました。
    全ての医師がそうというわけではないですが、作者さんも身近の医師の方に取材とかされなかったのかな…と感じました。
    話としては面白いです。

    by ASAGAO
    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    モサ男がメガネ外すとイケメンって割と漫画ではよくあるけどやっぱり好きですよね。
    コレ見てると失恋もなんか。悪くないなって吹っ切れます

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    このノリ好きです。

    Twitterのプロモーション読んでからきたのですけれど、
    あれよりノリがいい。こう、なんか女の戦いでイライラしたり
    メンタル削れるかななんてちょっと心配したんですけど、
    今日時点での公開分(第六話?)まで急いで読んでしまうくらい
    ほどよい女の戦い、それ以上にある主人公と後輩くんの
    笑いあり癒しあり、そしてハラハラドキドキ展開に読むスピードが止められませんでした。
    途中出てきた新キャラに爆笑しつつ、急展開にドキドキしたのに
    そこで話の更新が止まっていたので思わず「おおおいいい😭😭😭😭」
    と声が出てしまいました。次の更新を楽しみにお待ちしております。

    by negi13
    • 41

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー