みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(115ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,813件
評価5 48% 6,103
評価4 35% 4,501
評価3 14% 1,835
評価2 2% 276
評価1 1% 98

気になるワードのレビューを読む

1,141 - 1,150件目/全12,813件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まさかのずっと片思いってさぁ、
    偽装彼氏頼まれた時ラッキー!!!!
    って感じじゃん!
    でもそれを表に出さず雰囲気変えて
    カッコ良すぎるぞ!せいじ♡

    by ffd
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    気づけば66話まで買ってました。
    作者さん買いです!内容もすごく好き!
    社内恋愛憧れます〜続き楽しみ

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    やきもき

    ネタバレ レビューを表示する

    両思いまでは楽しく読んだけれど、その後お互いの家族とかいろいろからんできてやきもきしてます。結婚=ハッピーエンドとは言わないけれど、すっきりと二人幸せになって欲しいなあ。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ん~~ありがちっちゃぁありがちな。。。

    ネタバレ レビューを表示する

    偽装恋人からマジ恋人へ、というのもありがちだし、さえない風貌の新人医者が実は大病院のイケメン御曹司で、というのもありがちな設定ですよね。片思いから両想いになったのはいいとしても、次から次へと女の子が表れてというのは共感できませんでした。絵はキレイで好きな絵でしたが課金はないですね。

    by kobi10
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めぐみは元彼にフラレて、一人でも生きていけるからって言葉を言われ、読んでいてめっちゃ悔しかったです。
    そう言う男いるよね。
    でも秋穂くんに偽装彼氏をお願いしたことから2人は急接近して、めぐみも秋穂くんに惹かれていきます♡
    秋穂くんの お祖母様もなかなか強烈なキャラだけど、なんか憎めなかった笑
    お祖母様が決めた結婚相手も、秋穂くんの幼馴染でずっと秋穂くんが好きだったから、めぐみから奪おうとするけど、悪い子ではなくて…最後は身を引いて切ないけどよかったぁと思ってしまった…

    絵もきれいで読みやすいです♡

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    好きです

    偽装彼氏がこうやってラブに発展していくの、なかなかないかもですが、げんじにあったら、、、と妄想してると萌え萌えしてきちゃいます!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    心読めるのか!?w
    大人の世界はやっぱり怖いですねw
    ドキドキメンター?wだけど、面白いところもあっていいですね!

    by 714)
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    途中までだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    若い男のこと年上女性の設定はよくある
    でも、冴えない男の子が実はイケメンだったりする設定
    面白いとこまで見れてない。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    えっすっき〜

    お医者さんって設定いいね〜あと、顔が綺麗な静かな男の子ってめっちゃいいよね〜運良くいい感じになってくのが気持ちいね

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分まで一気に読みました。
    続きの展開が気になりますねぇ。
    こんな事言ったら終わりだけど、どのみち椎葉先生のハッピーエンドでしょ?
    途中の紆余曲折が知りたいから購入するかなぁ。迷います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー