みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(114ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ぎゃっぷ
普段の姿とのギャップすごい。
全然御曹司感ないけど、、それとのギャップ。
おばあさんと反対されるけど、どーなるかな。by ちょこ...-
0
-
-
5.0
続きが気になる
32歳でお医者さまって、カッコいいとしか思えないのですが、恋愛も結婚も・・いろいろ、考えますよね。。
今は無料分を読み終えたところですが、婚約者が登場してきて、波乱の予感しかないところです。
続き、気になります!by SNOOPYがすき-
0
-
-
3.0
良い感じのパターンから始まり…それはそれで、また良い感じに話は進むと思たのに…
なんだか、いろんなところから枝分かれというか 話がご茶って来てる気がする。
途中面倒くさい感じになってしまった。by まこまこ0510-
0
-
-
3.0
早々に彼氏を年下の女に取られてしまいますが、その女は本当に彼を好きだったわけじゃなくて、主人公の彼氏だったから欲しかったんだろうな。
by とみー☆☆-
0
-
-
2.0
医者設定することで、ちょっと無理がありますね。自立系女子を主人公にしたかったんだろうけど、年齢も、スキルレベルも、密会場所も、リアリティがない。さらに新人医師くんが実は病院の御曹司だったとか、彼は政略結婚断って恋愛結婚を選びだけどえらくなるつもり、とか、よもやファンタジー。
by りなきち30-
1
-
-
3.0
^_^
恋愛なんてどこからはじまってもいいんですよね!結局結果楽しかったです。こんなまんがまたみたいにきまってます
by 匿名希望人⭐︎★-
0
-
-
4.0
もだもだする
こういうストーリーには、大体強力なライバルが現れるんですよね〜…幼馴染でお堅い家系の家族が公認してるとかもう太刀打ち出来なくてヤダ〜頑張ってほしい
by やなべさん-
0
-
-
5.0
面白い
イケメン後輩くんのギャップに萌えます。展開もテンポよくて面白いです。これからの展開がすごく楽しみです。
by まろめろちゃん-
0
-
-
5.0
年下彼氏、病院の先生同士で良いじゃない、と思うけど、家の問題はついて回るものですね。元カレ奪った子が、回り回って良い理解者になるあたりが個人的に好きです。
by ハッチ66-
0
-
-
5.0
面白いです
次々と問題が出てきて落ち着かないですが、秋穂先生とめぐみには、うまくいってほしいです☆
胡桃さん、最初は嫌な子だと思ってたけど、ただの悪役で終わりではなく、めぐみの味方?に変わっていく設定がよかったです。by すぬちゃん☆-
0
-
