みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(113ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
設定が、、
病院でなくても良いのでは、、という感想です。そしてなぜ開催するのかわからないパーティーに元カノを呼んだり、共感できるところ無しということでフェードアウトします、、
by のんのんあやや-
1
-
-
4.0
続きがみたい
医者という羨ましい立場でも恋愛は思い通りにならないんだなと思いつつ、やっぱり美人で医者なのは羨ましい。最後は、二人困難を乗り越えてゴールインしてほしいです。
by khtyy-
0
-
-
5.0
年下の男の子ってめっちゃかわいい
それにイケメン。
いいなぁって思ってたらキョーレツなお祖母様が出てきた!
この先どうなるのかなぁ…by うさぎおんな-
0
-
-
3.0
おもしろい
主人公は外科医で仕事もできるのに7年付き合って彼が選んだのはかわいらしい彼女!男ってずるいよなー笑でも世間ではあるあるな話でおもしろい!
by ファイヤービート-
0
-
-
4.0
無料の部分だけ一気に読みました。うまくいきそうになったのに・・・どうなるのか続きがとても気になります。
by すやちゃん-
0
-
-
4.0
なんだと
1人で!生きていけるでしょって、あんたちょっと!
互いに支えようみたいな気概はないんかい!仮に自分は要らないと思ったとして浮気はないでしょ?ん?by うぅろんちゃぁ-
0
-
-
5.0
読むたび顔がニコニコしてしまうほど癖になる漫画でした!!
次回もすごく気になって次々と読んでしまっていました!!!by haruru1029-
0
-
-
3.0
よくある展開
彼氏奪った相手と仲良くなってるし、主人公は人がいいのかなんなのか
幼馴染みも暴走してるけど、せいじはお断りな状態なんだし諦められないとかいっても希望ないよby ゆみゆ178-
0
-
-
4.0
ひぇ~!
無料分よみましたが…ひぇーでした!笑
これからどうなるのか気になりすぎます!
購入する予定ですが、完結してからにしようかな…by ネピアメイト-
0
-
-
2.0
ウジウジ先生
7年付き合った彼をしたたかな年下看護師に奪われ
偽装を申し出てくれた後輩と今後どうなる?というお話
ヒロインが医師で仕事頑張ってるという設定ですが
職場の場面はなんだか休憩中とか仕事終わりの場面のみだし
そもそもこんなにウジウジ気が弱くて決断できない人が
若くして医者で大丈夫なのかと思ってしまう
合コンで引かれるエピソードぐらいの事だったら病院じゃなくてもよかった気がしますby 毛糸玉-
1
-
