みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(104ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,813件
評価5 48% 6,103
評価4 35% 4,501
評価3 14% 1,835
評価2 2% 276
評価1 1% 98

気になるワードのレビューを読む

1,031 - 1,040件目/全12,813件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    この手のお話がよくありますが、私はとても好きでした、おもしろい!主人公ちゃんが可愛いです。絵が素敵です

    by ankou
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    このパターン

    ネタバレ レビューを表示する

    気になった人が、すっごい人だった、みたいなよくあるパターンです。女性の憧れだから仕方ないです。どんなかわいい子が現れても自分のことを好きでいてくる、そんな理想的なお話かと。

    by Haru10
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    彼氏役を頼んだと思ったら、本当の彼氏に!ありそうな話だけど、ドキドキします。登場人物等が、病院勤務で仕事もこなしているのも、カッコ良くて憧れます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すきー!

    すき!!あまりにもすし!!
    女性なら誰もが大好きな設定で、読む手が止まりませんでした!!おすすめです!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    意外と

    コレ系はうんざりだけど、
    意外とよかった!
    お医者さんの実態がなんとなく
    サラッとリアルでよかった!
    続き楽しみです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    今、読んでる漫画の中で1番面白いです!!
    絵も凄く好きですが、本当に続きが気になってしまって、すぐ読んでしまいます!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好き

    ネタバレ レビューを表示する

    会社で目立たない仕事しか出来ない系と思われてるが顔が良くて優しい系と会社の女がくっつく話は王道だけど絵とセリフが好き

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    メガネ

    ネタバレ レビューを表示する

    メガネ外したらイケメンだった設定、漫画だとよくあるけど、、、現実だとこんなこと絶対ないよね、、、。ギャップ萌絵を体験してみたいわ

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    王道だからこそいい!

    偽装彼氏という王道にも関わらず、めっちゃ二人の恋を応援したくなってしまうような漫画です
    マジで尊い!!!!!!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    んだことはありませんが、画風がきれいで、興味があって、好奇心があって、表紙と名前は見ていて面白くて、たくなります
    この話はおもしろいはずだ
    私に楽しみを与えてくれるは

    by hjkmm
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー