この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

九条さんは一晩中抱けるド絶倫~豹変男子のイキすぎ絶頂テクニック

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. ラブパルフェ(LoveParfait)
  4. 九条さんは一晩中抱けるド絶倫~豹変男子のイキすぎ絶頂テクニック

あらすじ

「俺はまだイッてない…何度も抱いていいんだよね?」肉厚な舌が敏感なトコに吸いついて気持ちいい…っ硬くて大きいので奥まで押し広げられて、カラダはビクビク反応…だめぇ、またイっちゃう…!「めちゃくちゃ締まる、もっとよくなろうか」九条(くじょう)さんの超絶テクが凄すぎる!性欲が強いことでいつも彼氏にフラれてしまう咲(さき)。一度でいいからHで死ぬほど気持ち良くなって何度もイッてみたい…!そんな本音を社内で人気の営業マン九条さんに聞かれちゃって!?豹変したカレに「俺も同じことで悩んでた」と誘われ、一晩中ホテルで何度も何度も気持ち良すぎるむさぼり絶頂H♪憧れの人はちょっぴりSな絶倫男子☆とろとろ溺愛オフィスラブ※本書は「ラブパルフェVOL.41」に収録されています。重複購入にご注意ください。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント237
    1(1)「一晩中でも抱けるド絶倫だったらな」憧れの人に聞かれちゃって!?
    50pt
  4. 002話 コメント217
    1(2)「試してみる?」豹変男子の超絶テク…アソコに吸いついて気持ちいい…っ
    50pt
  5. 003話 コメント203
    1(3)ホテルで連続絶頂!! 気持ち良すぎるむさぼりH♪
    50pt
  6. 004話 コメント154
    2(1)「ナカやば…」イッてるのに一気にまた奥まで突かれて…
    50pt
  7. 005話 コメント158
    2(2)オフィスでやらしく囁かれ…二度目のお誘い!?
    50pt
  8. 006話 コメント167
    2(3)「一番いいトコ探してみようか」硬くて大きいので意識トんじゃう!
    50pt
  9. 007話 コメント146
    3(1)恋人同士になり初デートへ♪ 甘Sな九条さんに翻弄されて…
    50pt
  10. 008話 コメント78
    3(2)昂ぶったカラダをおもちゃでいじめられて、蜜が溢れて止まらない!
    50pt
  11. 009話 コメント92
    3(3)「俺のとどっちがいい?」敏感なところを焦らされたり激しくされたり…っ
    50pt
  12. 010話 コメント73
    4(1)おもちゃと熱いので同時にいじめられて…ナカまでとろけちゃうっ
    50pt
/60話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    TLここに極まれり?!

     ヒロイン柚子森さんもヒーロー九条さんも、ルックスはほんわか草食系なのに、この肉食度は何なんの? 現在、2話に1回の割合で、かなりのコマ数を使って、ラブラブらぶシーンが襲いかかります。草食系の2人だけに、このギャップはなかなかのモノ。オトナコミック、青年コミックの一歩手前、画の綺麗さ、可愛さで、ギリTLのカテゴリーに入るかな?という印象です。これだけ性欲に対し、素直に前向きに向き合う2人なら、それはそれであっぱれ、星5です。
     そんな相性抜群の2人なのに、今のところ、「九条さん」「柚子森さん」と苗字読み。下の名前で呼び合えるようになったとき、2人の本当の関係が始まる気がします。心と体が伴った関係をも期待しちゃうのは、夢見る乙女すぎでしょうか…。

    by Mayaya
    • 89
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    九条さんかっこいいし、咲ちゃんも可愛いし
    それも容姿だけではなく中身まで素敵な2人です
    ベットシーン大好きな私は本当に最高の作品です
    笑笑
    絵も丁寧で見やすく、えっちでドキドキしますし、
    お互いに悩みやトラウマがあって、そこを優しく溶かしていくような感覚がとても温かくて、好きです!
    悲しい展開がなくて、安心して見れる貴重な作品です!勉強にもなります!
    こんな素敵な作品に出会えたことに感謝していますし、これからもずっと大好きな作品です!
    更新楽しみです!!

    • 12
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロイン咲は性欲が強いが、エッチで絶頂を経験した事がなく、絶頂経験したい‼️九条さんがそんな人だったらいいのに‼️と居酒屋で叫んだところ、後ろの席に会社の上司九条さんが…
    その場から逃げる咲を追いかけてお互いの利害一致でホテルでお試し💓
    絶倫九条さんと性欲強い咲の体の相性は抜群💓
    お互い元々好意があった為九条さんから告白をされ付き合う事に💓
    絵も綺麗だしエッチシーンにも満足できる作品です‼️

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    性欲が強い女性は絶倫男と出会えたら奇跡みたいなもんですね~。それが自分が憧れてた人で相手も自分を好ましく思っていたなんて現実ではあり得ないでしょー(笑)
    でも、まぁ漫画だし楽しめてます。
    絵も可愛いし、エッチシーンもエロくて丁寧に書かれているので好きです。
    最新話までイッキ読みしちゃいました。続きが楽しみです!

    • 4
  5. 評価:3.000 3.0

    最初のキッカケが…

    ヒロインの柚子森さんが、同じ会社に勤める憧れの九条さんについて、居酒屋で友人と話している所を九条さん本人に聞かれてしまった事がキッカケで、2人の関係が大きく変わっていく、そんなお話

    九条さんは笑顔が爽やかでイケメンだし、柚子森さんと体の関係だけがズルズル続く感じではなく、恋人同士になるのが早い所も良かった

    ただ、最初の居酒屋でのシーンがありえない…
    誰が聞いているか分からないのに、普通あんな話しないと思う
    2人が最初に関係を持つキッカケが雑なのがちょっと残念だった

    by Soy♪
    • 1

すべてのレビューを見る(1027件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画