みんなのレビューと感想「とんでもスキルで異世界放浪メシ スイの大冒険」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
正しいスピンオフ
スイちゃんが可愛いのは常識ですが、原作との繋がりがよい点が楽しいです。原作を読んでいれば倍面白く、読んでいなければ読みたくなる。スピンオフとして完璧だと思いました。
by Mr. susi-
0
-
-
5.0
かわいい
かわいい。
揚げ物のお手伝いとか、けがを治した後とにかく褒められたくてついて回ったり…
「出来る事」のレベルは違い過ぎるけど、やってることは小さい子供とおんなじ。
この手のエピソードを漫画にすると、わざとらしくてあざとくなりがちだけど、その感じは無い。
著者の人柄や表現方法の技術力か。
子育て経験者なら「そう言えば、トイレにまでついてきてたなあ…」としみじみするかな。
画風もいい感じにガサガサしてて好き。
癒し。by ぜらniウム-
1
-
-
5.0
本編もおもしろい
本編をもう一度読みたくなります。地球のプラ容器まで片付けてくれて環境に優しくて可愛くて強いし、なくてはならない愛され癒しキャラです。
-
0
-
-
5.0
スピンオフ作品。
本編ももちろん面白いのですが、スライムのスイがとにかくかわいい!
かわいくて、しかも強いとか、最強ですね。by epen-
0
-
-
5.0
スイちゃんが
最近、アマプラでこのお話を観ました。と言っても本編の方ですが、スイちゃんがめちゃめちゃ可愛くて、やっぱりこの漫画のお話も可愛いなぁと思いました。
by miyu3iyu-
0
-
-
4.0
こちらも楽しい♡
本編(?)の無料分を読んで面白かったので、こちらも読んでみました。スライムちゃんの視点からなので違う面白さがありました(◍•ᴗ•◍)❤もうちょっと無料分を増量してもらえるといいのになぁ〜!
by ニックネーム面倒-
0
-
-
4.0
16話までの感想
本編からやってきました。
スイは純粋で可愛く癒しキャラなのに、実はめっちゃ強くて戦闘好きというギャップが面白いww
普段は頑固親父なフェルがスイのペースに巻き込まれて好好爺化しているのも良い(*≧∀≦*)by ちゅいな-
1
-
-
5.0
かっわいい
原作のほうでこの世界は慣れてるからいいしそれで加えてスイの冒険で可愛いところも見れてとても満足してます
by yaーーーー-
0
-
-
5.0
かわいい
スイがめっちゃかわいくて、主人にずっとついていくところがめちゃめちゃ可愛かった。
そして、唐揚げを美味そうに食っているところも可愛い。by edamamesann-
0
-
-
4.0
おもしろい
異世界放浪メシのスピンオフなのかな?
スライムのスイが主人公のお話し。
スイちゃん可愛い。
こちらもほのぼの見てられて癒されます。by みみみら-
0
-
