みんなのレビューと感想「反抗期なカレシ」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
悪くないんだけど
設定は悪くないんだけど
あまりにも主人公が女子大生なのに
お子ちゃますぎて、幼すぎるな~って
思いながらも、ありきたりな
彼の元カノとか出てきたりするので
読み進めてます(笑)by かずらんらん-
0
-
-
4.0
おもしろい
最初からえー!!となる展開!まさかの高校生!だから、反抗期なの??
ギフト分は読み進める気ですが、先が気になります!by うえすぎけんしん-
0
-
-
3.0
いやいやいや
当時、小学生ってわからなかったんですかね(*^^*)
そしてカラオケですぐ分かるっていうのも、どんだけ変わってないねん!って突っ込みたくなりますけど(笑)by kuracchi-
0
-
-
4.0
男の子かっこいいけど、まだまだガキンチョな感じ!でもそれがかわいいって気もするー!女の子めっちゃふつうなのに応援したくなる!
by ハムちゃん⭐︎-
0
-
-
4.0
なぎさちゃん5年経っても素直で可愛い大学生で好きです。忍くんが当時小学生だったのは驚き。大人っぽくてちょっと生意気な感じもあるけど、直球で来るところ好きです。
by まろめろちゃん-
0
-
-
3.0
表紙に惹かれた
高1と大学生になって再会して恋が始まる予感です。普通の女の子とチャラくなってる男の子で絵は割りと好きなんですが無駄に赤くなり過ぎて話があまり入って来ない。最初に胸触りやキスされたりと主人公が隙だらけで恋に悩む心情も薄いのに周りの目を気にしている…何だかストーリーが雑に感じます。どちらかがクールなら読み応えもあったかもしれません。小・中学生の時に読んでいたらドキドキしてハマッたかもなぁという印象。課金してまでは読まないなと思いました。
by トキメキ御免-
0
-
-
3.0
可愛い彼
何年も、近所で年上の女の子だった一目惚れの彼女を、思い続けていた彼。偶然にも再会して彼女だと確信する彼。一途な年下彼、可愛いですよね。ちょっとツンデレな彼はどの様にして彼女の気持ちをつかむことができるでしょうか。
by 重子-
0
-
-
4.0
年下彼氏の定番。間違いないやつ!
年下彼氏と言えばこれだよね!って作品だと思います。年上彼女の方があまり経験なくて、年下彼氏はモテ男でチャラくて、そのくせ心の中では、実は初恋一筋とか理想過ぎる。
思ってたより早く急展開しちゃった二人だけど、凪沙ちゃんもずっと忍くんに想いを馳せていたわけなので、そりゃそうなりますよね♪by みんさん♪-
0
-
-
3.0
ストーリーは良いと思うのですが、絵が上手くない。主役二人以外の人物が雑で、もう少し丁寧に描いて欲しい。
by ぱっぷ〜ん-
0
-
-
4.0
なんかね、好き
絵が微妙であんまり上手くはないんだけど、男の子の嫉妬が可愛すぎてこの漫画なんか好き。積極的だし、ストレートに愛情表現出来る男の子はいいよね。とにかく子供の頃からずっと好き!っていう話が好きなんだよ。大学生の女の子はちょっと子供っぽいけど、経験値ゼロならまあこのテンション高いのありえるか…絵が微妙で星−1かな。あと男の子の揺れるピアスはあんまり好きじゃないな。
by あまちゃん好き-
0
-
