みんなのレビューと感想「反抗期なカレシ」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ないなー…
イヤだけど…
こんな年下カレシ
自己チュー
強引すぎる
可愛くない
はっきりしないヒロインも
なんだかなぁ…by CY29-
0
-
-
5.0
とても可愛らしい恋愛。好きな人の前では素直になれず反応してしまう、いつの世も恋愛は同じだな〜と懐かしい感じがする
by えつは-
0
-
-
5.0
無料ページが沢山で、ありがたいです。この方の作品どれも好きですが今回もおもしろい。でも年下でも高校生はないな
by みなか-
0
-
-
3.0
ギフト券貰たので、読んでみたけど。うーん、高校生男子と女子大学生か、ありえなくはないけど、何かときめかないな。高校生だから、衝動的に突っ走ってしまうのだろうけど、一種のストーカーでは?と思う箇所が多々あって。無料分余ってるけど、リタイアです。
by ボンボン・ショコラ-
0
-
-
3.0
当時小学生の忍にどこまで色気があったのかは分からないけど、高校一年ともなれば立派なイケメンになるよね。男女の設定が逆のパターンは時々見るけど、これはこれでありかな。課金しようか検討中です。
by たっきゅうかあちゃん-
0
-
-
4.0
ざ、青春
いいですね〜恋で悩む感じがとっても青春でキュンキュンします。ずっとお互いを忘れずにいて再会するなんて奇跡✰外野に邪魔されず、幸せになって欲しいです。
by ☆☆もんち☆☆-
0
-
-
5.0
無料を読んでいます!キセキの再開をした二人の関係が良かったです!特に、凪沙の気持ちと忍の気持ちがすれ違うところが心に残りました!
by チョメイ-
0
-
-
3.0
この作家さんの男の子のキャラクターが、だいたい似た感じな気がします。なんとなくストーリー展開も想像がついてしまうので、とりあえず無料分まで読みました。
by トミィ〜-
0
-
-
3.0
なんか普通
結構ありきたりでした。でもまぁ好きな人には好きな作品ですね。そんな特別面白いってわけでもなかったです。
by るあき-
0
-
-
3.0
最初に出会ったときに小学生だったというのが…ちょっと受け入れがたいです。こういう、オレ様系の年下男性に魅力を感じる人には面白いと思います。
by nice-
0
-
