みんなのレビューと感想「反抗期なカレシ」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
えーまさかのあの子!
運命的な出会い!しかもえー?高校生って
ビックリ!年下だったのー!
何か少し大きく成長して再会なんてきゅんとする!by ぽっぽ子-
0
-
-
3.0
すぐまっか
物語は面白いんだけど絵が微妙。すぐ顔がほてって赤くなるし時々体が不自然?に見える時があった
高校生と大学生の恋愛です。男の子が態度には出さないけど必死なのが可愛いby り17-
0
-
-
3.0
展開がわりと早い感じ。大学生なのにうぶすぎるところが、ややマイナスポイントかな。絵がキレイで読みやすい。
by にもさ-
0
-
-
2.0
ギフト券もらったけど
ギフト券もらったけど、使わずにリタイアします。
1,000人斬りの高1男子、普通にヤダな。それに犬の散歩で出会って好きになって、急に連絡取れなくなって、5年間忘れられず互いにずっと好きでいて…って、重っ!by さいさんこ-
0
-
-
4.0
ドキドキはする
ドキドキはするけど
息子こんなだったらちょっと困るなーとか
絵がちょっと硬くて感情がわかんないところがあったり
ツッコミどころはありますね〜
でもそこそこの話数読んじゃいました
こういう運命みたいな出会いって
永遠の憧れなんですね!by 猫りんご-
0
-
-
5.0
どっちも可愛い。
高校生!という設定ですが、女の子もういういしくてどっちも高校生みたいな感じで読めます。
by みっくすじゅーち-
0
-
-
4.0
成長って素敵
昔から知ってた男の子がめちゃカッコよくなってたら、キュンとしてしまう。年下で高校生って、ちょっと悪い感じするけど。
by Mali na--
0
-
-
3.0
表紙は好きな感じで読み始めてみましたが、好みの問題かもしれませんが、絵の雰囲気や描写がちょっと…なため、なかなかきゅんとなれない感じがあります。
by イソコ-
0
-
-
5.0
ドキドキがとまらない
まず絵が綺麗でそれだけで楽しみになります!ドキドキキュンキュン、続きが気になりどんどん読みたくなる作品です!
by くれっぴー-
0
-
-
2.0
主人公にいくら恋愛経験がないとはいえ……
幼すぎませんか?という印象です。
ライバル女子も必死なんだろうけど、あなたの言う『20歳のおばさん』にあなたもすぐなるんですよ、と思う。
ただマウント取りたいだけなのに、そんな程度でメンタル負けてたらやってられないと思う。by 萌木-
0
-
