みんなのレビューと感想「反抗期なカレシ」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

反抗期なカレシ
作家
配信話数
72話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 746件
評価5 30% 226
評価4 35% 260
評価3 26% 196
評価2 6% 48
評価1 2% 16

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全746件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    えーまさかのあの子!

    運命的な出会い!しかもえー?高校生って
    ビックリ!年下だったのー!
    何か少し大きく成長して再会なんてきゅんとする!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    すぐまっか

    ネタバレ レビューを表示する

    物語は面白いんだけど絵が微妙。すぐ顔がほてって赤くなるし時々体が不自然?に見える時があった
    高校生と大学生の恋愛です。男の子が態度には出さないけど必死なのが可愛い

    by り17
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    展開がわりと早い感じ。大学生なのにうぶすぎるところが、ややマイナスポイントかな。絵がキレイで読みやすい。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ギフト券もらったけど

    ネタバレ レビューを表示する

    ギフト券もらったけど、使わずにリタイアします。
    1,000人斬りの高1男子、普通にヤダな。それに犬の散歩で出会って好きになって、急に連絡取れなくなって、5年間忘れられず互いにずっと好きでいて…って、重っ!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドキドキはする

    ドキドキはするけど
    息子こんなだったらちょっと困るなーとか

    絵がちょっと硬くて感情がわかんないところがあったり
    ツッコミどころはありますね〜

    でもそこそこの話数読んじゃいました
    こういう運命みたいな出会いって
    永遠の憧れなんですね!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    どっちも可愛い。

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生!という設定ですが、女の子もういういしくてどっちも高校生みたいな感じで読めます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    成長って素敵

    昔から知ってた男の子がめちゃカッコよくなってたら、キュンとしてしまう。年下で高校生って、ちょっと悪い感じするけど。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    表紙は好きな感じで読み始めてみましたが、好みの問題かもしれませんが、絵の雰囲気や描写がちょっと…なため、なかなかきゅんとなれない感じがあります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドキドキがとまらない

    まず絵が綺麗でそれだけで楽しみになります!ドキドキキュンキュン、続きが気になりどんどん読みたくなる作品です!

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公にいくら恋愛経験がないとはいえ……
    幼すぎませんか?という印象です。
    ライバル女子も必死なんだろうけど、あなたの言う『20歳のおばさん』にあなたもすぐなるんですよ、と思う。
    ただマウント取りたいだけなのに、そんな程度でメンタル負けてたらやってられないと思う。

    by 萌木
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー