みんなのレビューと感想「反抗期なカレシ」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
若すぎる
胸キュンの年下の男の子とのラブストーリーなんだけど、小学生と中学生~のとなると子供っぽくて読めないなぁ。この頃の4歳の年の差って大きいですね。もう少し大人の設定が好きです。
by pimoko-
0
-
-
3.0
いろいろと無理があるかなー
おすすめに出てきたので読んでみましたが…
高一男子と女大生ですか…
高一で100人切り?つい4年前があの雰囲気だったのにここまでチャラくなるって、何があった!?
チャラキャラであんなに腹筋割れるって、中学時代何のスポーツに打ち込んでた?そもそもチャラ男ってそーゆーイメージ無い。笑
日本人で高一で180cm台の身長ってそうそう居ないですよね?男の子の高一はまだ成長期だから最終何cmになっちゃうの!?
学生寮に外壁つたって侵入って、寮なら絶対防犯カメラあるでしょ?男子禁制とか言ってるのに正面からも普通に入ったみたいだし。
なぎさもなぎさで、メガネ&マスクで4歳しか離れてないのにお母さんって思われるって相当だよね?
いや、もう突っ込みどころ満載だなと。
絵も静止の表紙は良いけど、話中の表現が硬過ぎてなんとも…
課金するほどの興味は持てないですね。by kyoko.1013-
0
-
-
5.0
高校生の時の大学生って
ものすごく年上に感じますよねえ。
年下彼氏たまらんです(*´艸`*)
犬の散歩からキュンキュンしています!by momo1045-
0
-
-
5.0
わくわくしかない
昭和の絵のタッチが嫌いですが話おもろいから許せる。
頭の形が気に食わないがなんで髪の色変わったん?by 匿名投稿をする人-
0
-
-
5.0
反抗期なカレシというタイトルに惹かれ読んでみました。まだ少ししか読んでないのですが、物語は面白いです!でもそれより絵柄が私にクリティカルヒットしたんですよね!!!唇の描き方!!好きっ!
by ふあな-
0
-
-
3.0
年の差のある恋
4つ年下のモテ男子が恋愛経験が少ない年上非モテ女子に惚れてグイグイアタックしていくのが読んでて楽しいです!
by Sは-
0
-
-
5.0
最高!年下男子♪
年下男子とのラブコメです。イケメン年下男子に恋してみたい!思わせられる素敵なキャラクターとストーリー展開!読んでみたら病みつきになってしまいました。
by 漫画だーいすき-
0
-
-
5.0
イイネェ
無料券で拝見させていただきました。
現実味があまりない年下男の内容だけど、年下好きには刺さります。
うぅ〜年下かわいいぃぃ〜ってなります。笑by pomupuriiin-
0
-
-
4.0
高校一年生と大学生の恋は、年齢差がちょっと気になるけど、一途な忍くんの恋が実といいなー!
てか、付き合ってもいないのにキスしまくりだし、触られまくり!笑by Mseason-
0
-
-
3.0
10代の4個差は大きい
年下イケメンとの恋多い気がする。
学生とか10代の4個差は大きいからこの年代の年下はすごい若い気がする。
年齢重ねれば関係なくなってくる気がするけど…by RmYm-
0
-
