毎日無料9話まで
チャージ 7時,19時

乙女ゲームのモブに転生したので全力で推しを応援します! 蕩けるキスは誰のもの?【短編】

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. 華猫
  4. 乙女ゲームのモブに転生したので全力で推しを応援します! 蕩けるキスは誰のもの?【短編】

あらすじ

婚約者のジークハルトが、前世でプレイしていた乙女ゲーの最推しであることを思い出してしまったマリア(ちなみに己はモブキャラ)。記憶の中での彼の結末は「正ヒロインと恋愛しないと闇堕からのラスボス化そして…殺される」ってそんなの絶対ムリ!!!!!最推しキャラ・ジークの破滅ルートを回避するため、彼と正ヒロイン・クラウディアの恋愛フラグを打ち立てようとモブキャラ転生を果したマリアは行動を開始するが―――!?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント4
    乙女ゲームのモブに転生したので全力で推しを応援します! 蕩けるキスは誰のもの? 【短編】1(1)
    無料
  3. 002話 コメント2
    乙女ゲームのモブに転生したので全力で推しを応援します! 蕩けるキスは誰のもの? 【短編】1(2)
    無料
  4. 003話 コメント6
    乙女ゲームのモブに転生したので全力で推しを応援します! 蕩けるキスは誰のもの? 【短編】1(3)
    無料
  5. 004話 コメント2
    乙女ゲームのモブに転生したので全力で推しを応援します! 蕩けるキスは誰のもの? 【短編】2(1)
    無料
  6. 005話 コメント4
    乙女ゲームのモブに転生したので全力で推しを応援します! 蕩けるキスは誰のもの? 【短編】2(2)
    無料
  7. 006話 コメント2
    乙女ゲームのモブに転生したので全力で推しを応援します! 蕩けるキスは誰のもの? 【短編】2(3)
    無料
  8. 007話 コメント0
    乙女ゲームのモブに転生したので全力で推しを応援します! 蕩けるキスは誰のもの? 【短編】3(1)
    無料
  9. 008話 コメント0
    乙女ゲームのモブに転生したので全力で推しを応援します! 蕩けるキスは誰のもの? 【短編】3(2)
    無料
  10. 009話 コメント2
    乙女ゲームのモブに転生したので全力で推しを応援します! 蕩けるキスは誰のもの? 【短編】3(3)
    無料
  11. 010話 コメント0
    乙女ゲームのモブに転生したので全力で推しを応援します! 蕩けるキスは誰のもの? 【短編】4(1)
    60pt
/36話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:2.000 2.0

    最新21話で離脱(物語、絵、両方に不満

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公ヒロインに強烈なアホ毛があるせいで、見慣れるまでに話が頭に入ってきませんでした。
    例えば、ジークがヒロインに頭ポンポンしてるシーンだとアホ毛がないため、「あ、ジークはアホ毛を押さえつけているんだな」とか余計なことを考えてしまうわけです。

    また、作画の方の美センスがとても低く、ジークは狩野英孝に見えますし、主人公もゲームのヒロインも可愛く見えません。
    一番やばいのは、ジークが主人公に贈った「素敵なドレス」のデザインです。
    蝶々結びのリボンだらけのまったく可愛いくも美しくもないデザインに閉口するしかありませんでした。

    また、主人公には予知能力があるという設定をかなり冒頭で、主人公からジークに話しますが、
    主人公がジークを避ける理由は話しません。
    本気でジークの命を救うために自分とくっつくべきではないと強い危機感を持っていれば、「予知夢を見て、自分とくっつくとジークは破滅する。回避するためにはクラウディアとくっつく必要がある。自分もそれを望んでいる。あなたのためだけでなく、世界と自分のためにもクラウディアとくっついて」と説得すべきでしょう。

    あまりにもグダグダやってるので、「あれ、もしかして、小中学生向け?」と思っていたら、濃厚なエロシーンはある。となるとやはり大人向けですよね。

    物語にも、キャラデザにも、絵センスにも不満が多いので、最新21話までで離脱します。

    • 4
  2. 評価:5.000 5.0

    話は、凄くいいです。

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きな婚約者が攻略対象だといくことを思い出したマリアは、大好きな婚約者の幸せを願い、自ら身を引くだけでなく、ヒロインとくっつけようと画策。
    でも色々案がずさんで全くくっつかず。
    しかも、婚約者はマリアのことを婚約する前から気になり、婚約後はとても大切にしていた。シナリオ通りにならないが、婚約者がバットエンドを迎えそうにないとわかるとやっぱり好きで結ばれます。
    話は、良いし、気になるのに、
    話と絵があってないと思います。
    寂しい目とか、全然伝わりません。
    衣装とかはまぁいいんですけど
    主人公達の表情がわかりにくすぎます。
    こらなら、小説とかの方が良いかも?です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    設定はいい!が、キャラの作り込みが甘い…

    ネタバレ レビューを表示する

    転生先のマリアはモブだけど、最推しの婚約者で(仮)ではあるが、大好きなジークに甘やかされている
    オタク気質は感じないけど、前世OLにしては、反応が幼いというより稚拙過ぎて違和感がある

    マリアは悪役令嬢みたく凄く努力したり、推しの為以外の立ち回り(子爵だけど家の事とか政治案件なんか)を考えたりする必要もなく、まぁまぁ平和で、恋愛に集中?できてる点はいいなw

    ただ、キャラの作り込みは甘いです
    ジークハルトは攻略対象とはいえ、闇堕ちラスボス魔王ルートが「一周目」だと決定してるようなもの(ゲーム内で全ルートクリア後に出てくる隠しキャラ設定)なのに、正ヒロインのクラウディアとくっつけようなんて…マリア、無謀では?
    そこの問題は解決しないまま、ただただクラウディアとくっつけるために動くも、作戦は「ジークと会わないようにする」「婚約破棄してもらうようお願いする」「クラウディアを意識してもらうように誘導する」くらいしかしてない(…好きなキャラだから嫌われたくないという描き方になってるのはなんもかんも中途半端では?)

    案の定、クラウディアは順当?に王子様ルートへ入っていき、ジークハルトとはマリアの情報を共有する良いお友達に…異性としてすら意識されてない…
    そして大切なのは、ジークが魔障により魔王へと闇堕ちする感じがない事
    ここまで来ても、マリアはジークとクラウディアをくっつかないと…ともはやマリアは盲信信者並でちょっと心配になる…

    ゲームとの差異とかを考えず、行動原理がずっと変わらないマリアは猪突猛進といえば聞こえはいいが、ゲームの世界だからと言い訳し考える事から逃げて、現実として目の前のジークやクラウディアを見てない無責任さすら感じ、愚かに見えます

    ストーリー、設定としてはいいけど、全体的に会話は拙いし、ゲームゲーム言う割りにゲームの記憶や設定の話は少なく、攻略対象ですら王子とジークハルトしか出てきてないし、マリアやジークの気持ちを中心に描かれる割に、毎回内容が似たり寄ったり。。。
    ジークハルトがマリアを好きになった過去やサイドストーリーも弱く感じます
    第6話まで読みましたが、ドロドロした駆け引きとかはないのですが、俺様の割にじれじれしてますし、一言で言えば稚拙!
    設定は面白かったです!
    作者様方ありがとうございました

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    無料分6話までの感想です

    個人の感想が分かれる作品かなと思います。

    ゲームの中の登場人物に転生(憑依?)する設定は他にもあるので違和感は感じませんでしたが、画が残念ながら好みではありませんでした。
    特にジークハルトがどうしてもイケメンに見えなくてストーリーに入り込めませんでした。
    やはり美しいものは美しく描いてほしいです。私の美の基準幅が狭いのかもしれませんが、多くの人に受け入れられるものではないのかなと他の方々のレビューを読んで思います。

    ストーリー展開にも共感部分があまりなかったですが、これは私がゲームをやらないからかもしれません…

    そんな感じでいたら無料分が終わってしまいました💦
    しかも白黒なのに1話が60ポイントって他に比べて高くないでしょうか?
    そんなこともあってドロップアウトしちゃいました、ごめんなさい😥

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ストーリーは最近あるモブ主人公

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーざっくりあらすじは
    乙女ゲームに転生して
    主人公がカッコいい婚約者できたけど、
    自分はモブだから仮の婚約者だと思ってる話。

    とりまストーリーより画力が気になる。
    まずイケメン設定がイケメンにみえない、美形も美人もみえないし、、
    主人公もモブより下に見える画力。
    更に服がかなりダサい。
    ストーリーより服、髪型、顔が気になって入ってこない。
    残念なかんじ。

    • 0

すべてのレビューを見る(44件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>