みんなのレビューと感想「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で150話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
無料分まで読みましたが、複数人の方がレビューされている通り、絵もストーリーもなかなか酷い。
最初の自○のところからして……。いや、あれくらいでは人間○にませんよ……。by となりのろとと-
3
-
-
2.0
色々残念
お話としては、面白いかなーと思うのですが、(何だかんだ続きが気になって購入しました)如何せん日本語がおかしい所が多すぎて、ちょっと読むのがイヤになってくる…。
少しくらいなら別にいっかと思うのですが、少し所ではない……。
日本語の監修してくれる方、誰かいなかったのかな…。
もしくはいてこれなのか…。
セリフの前後もイマイチわからないところがよくあるので、色々と残念な作品かなと。by いおき-
4
-
-
3.0
ひどい仕打ちを受けてから一年前に転生!どうやって復讐していくのか!復讐する気になったら心が強くなるもんなのかなー。
by みーやん07-
0
-
-
5.0
引き込まれる
主人公が、裏切りの婚約者や義姉妹や、父の不倫相手などに、一泡ふかせるところは、スカッとし、何よりいつも見守ってくれる謎の車椅子の彼がかっこよくて、集中して読み進められる。
by あおい567-
0
-
-
2.0
よくわからない
現在元の白雪姫とかはいかぶり姫なのかなぁと思いますがなんだかよくわからない展開です。財閥とかもうちょっと説明が欲しいところかな。
by ヒハ-
1
-
-
1.0
いまいち話が読めない
事故にあって、全て失う前の17歳に戻った主人公。
あらすじを読んでから読み始めましたが、いまいち話がわかりません。
躍動感のないコマ割りだし、うーん。
残念ですが、読み進める作品ではありませんでした。by pinats-
1
-
-
4.0
面白いと思います
設定背景がよく読めないけど、面白いですよ。画風がかわったり。時々、あれ?これ逆かなって思うシーンも、始めの方のお話にありました。でも、どう展開するのか楽しみです
by とこわん-
0
-
-
2.0
広告から飛んできましたが、読んでて台詞と表情が合ってないように感じてしまって、読んでいて疲れました。
感情移入できないと言うか、うまく言えませんが私が読み取れなかったのかな。by scale-
1
-
-
4.0
8話まで見たら止められないよ?
8話無料で見たけど、普通に面白い。
よくある?復讐話で主人公の女の子は死んだ後に一年前の悲劇が始まる前に戻ってしまう。
一年前に戻った後の主人公の肝の据わり方が尋常じゃないのがまた面白いところ🥴by バブみのたこちゃん-
0
-
-
5.0
面白い
とても面白いてす。次へ次へと次話を購入してしまいます。エンドレス!
by ひまりひまごー-
0
-
