みんなのレビューと感想「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で150話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ちゃんと転生復讐 恋愛はサブ
表紙は御曹子とお嬢様主人公との恋愛ぽいけど
ちゃんと、転生復讐もので面白い
絵がキレイだけど、女の人の判別が厳しい
今は途中だけど
このまま恋愛はサイドであって欲しいby 月額じゃなければいいのに-
0
-
-
5.0
クズだらけ
無料分読みきりました。ここまでくるかと思うほどクズしかし出てこない。酷すぎる。これからどうなるか気になるので購入します
by ままりん꙳★*゚-
1
-
-
4.0
いきなりの急展開から始まるパターンは自分的に何度か読み返さないといけないからそこの出だしだけはなかなかならないがストーリー的にはとてもおもしろく読みがいがある。
by いいね。-
0
-
-
3.0
何故か読んじゃう
おかしなところはいっぱいあるし色々とつっこみたいところもありすぎるくらいあるのですが結構面白く読んでます。勢いとノリがいいのかも?内容も定番な話だけど結構好きです。
by ぴのれん-
0
-
-
2.0
うーん。なんだろう。
ストーリーも絵もしっくり来なくて。
そこアニメ的にする必要ある?みたいな。。by ニノ大好き-
0
-
-
2.0
広告につられて無料分だけ読みました。よくある設定ですね。続きは気になるけど大体展開も読めますし無料分だけでいいかな、と思いました。
by comiki-
0
-
-
3.0
酷すぎて気になる
絵は下手、人物の見分けがつかない、設定や展開やセリフがおかしい、などなど、お勧めしない理由は多々あるのですが、話の続きが気になって(どう着地するのか)、結局最後まで購入してしまいました。我ながらなぜ課金してしまったか。漫画は下手だけど話は面白いということか。一気に読みました。本当に下手だと思うのですが。例えば色仕掛けで迫るときにセリフ外に「うっふーん」てあって、酷いレベル。でも全体で見るとそれがピッタリ。全てが逆に気になる不思議な作品。
by Every-
8
-
-
3.0
うーん
ストーリーは面白い様な気はしますが、絵が古いです。昔の漫画でしょうか?今どきボディコンなんて!出て来る女の人達、娘も親もみんな同じスタイルです。海外の漫画だから仕方ないのでしょうけど気になって購入意欲が無くなります。
by ピナどり-
1
-
-
3.0
転生っていうかタイムリープ?過去の自分に戻ってる。悲惨な未来を回避できるのか⁉️ヒロインには頑張ってほしいです。
by ネギ太朗-
0
-
-
3.0
続きが気になる!
お父さんと愛人親子、財津家の人たちの徹底的なクズっぷりで奈々の復讐が楽しみ!!所々セリフの言い回しが気になるところはあるけどおもしろいです!
by すきやき^_^-
0
-
