みんなのレビューと感想「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」(ネタバレ非表示)(107ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で150話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,749件
評価5 17% 299
評価4 19% 325
評価3 33% 577
評価2 18% 312
評価1 13% 236

気になるワードのレビューを読む

1,061 - 1,070件目/全1,749件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料ならあり

    広告から飛んで、無料話を一気に読みました。設定が日本ぽくないので輸入版なのかな?ポイント使うのは微妙だけど、無料なら続きも読みたいかも?

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    続きが気になってしまう…

    翻訳が気になる所もあるし有り得ない設定も多くあるのですが、テンポもいいし主人公が強かに反撃する様は読んでいて気持ちいいのでつい先が気になってしまいます!

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    主人公と不倫相手の娘の見分けがつきづらい。どうも日本の風習とは違う表現がところどころに見えますね。無理に日本に合わせなくてもいいんじゃ?

    • 4
  4. 評価:3.000 3.0

    たぶん、だけれども

    たぶん、だけれども
    恐らく、きっと、お隣の国の方の
    作品ですねー
    令嬢とか、車椅子とか、
    正妻を、陥れるとか
    まさにー

    • 3
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    辛口評価が多かったですが、わたしは面白くて購入しました。漫画の設定と割り切って読めばOKだと思います。
    ねちっこい内容なはずなのに、あまりそう感じさせない綺麗なイラストが好きです。

    by AAMN
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    なにこれ…??
    顔、ポーズ使い回しでもしてるの?
    ほとんど動きの無い絵で擬音でごまかしてる。
    話もつまらない…中学生が考えたみたい。

    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の8話までしか読んでません。

    こちらの漫画も韓国の輸入漫画でしょうか?
    セリフも意味不明の時があり、設定も…(笑)17歳で大学入学したばかり、とか大学の制服とか。。。婚約者と愛人娘のホテルでのルームサービス。どうやって用意したの?9話のネタバレコメント読むと二人を録画してたとか?それもどう用意した?
    車椅子の御曹司もわけわからん。ずっと主人公にくっついてて仕事してないの?

    馬鹿馬鹿しすぎて逆に読むの楽しくなってきた所で無料分終わっちゃいました。
    続きは気にはなりますが、無料なら読みます。ポイントは勿体ないと思ってしまうくらい意味不明な漫画だと思います

    by 茉波
    • 36
  8. 評価:5.000 5.0

    スッキリする

    復習していくストーリーがドキドキするし成功した時に凄くスッキリする!!友情も恋愛も色々入ってて楽しい!

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    財閥と◯の身分差が激しい世界観。権力者を不器用、無骨、一途などで美しく飾り女性も叫んでる。進まない。。

    by 匿名-
    • 4
  10. 評価:1.000 1.0

    転生した令嬢の復讐という設定は面白い。
    ただ内容が薄っぺらいというか雑。
    推理のない推理小説みたいで勢いだけで突っ走るかんじ。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー