みんなのレビューと感想「いじわるしないで、末広くん」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい
いいですね、これはハマりそうです。
絵も可愛いし、キャラもいいし、話も無理がない。
まだ数話も読んでないけど、購入していきたいと思いました。by こんじきやさ-
0
-
-
4.0
末広くん、若いのに仕事熱心で純粋でかわいい。
まだ無料話しか読んでいないけど、今後の展開が楽しみな作品です。by コペス-
0
-
-
4.0
絵がキレイで読みやすい。
後輩の末広くんの感情が薄いところから、タイトルの「いじわる」にどう展開して恋愛に発展するか期待ですby ごりおんぐ-
0
-
-
4.0
無料分読みました。
これから盛り上がりそうな伏線がいくつか見れて楽しみです。末広くんのキャラが恋愛でどうなるのか気になります♡by ラララND-
0
-
-
4.0
可愛い素直なやりとりにキュンキュンします。イラストと丁寧できれいだし、ストーリーも面白くて次々に読みたくなります。
by ヨーヨー3-
0
-
-
4.0
まだ無料分だけだし、展開としてはありがちだけど、絵が読みやすくて先が気になる進み方です。
年齢設定もちょうどいい!by スミ1988-
0
-
-
4.0
末広くんも前の彼氏も社内はちょっと凄い環境すぎて私はちょっとやりずらい気がするけど今後の展開が気になるー!!
でもデザイン関係のお仕事は大変そう。by たまたに-
0
-
-
4.0
意地悪しないで
このコミック作品はおもしろいです。それでいつでも読みたくてまずはキープして読みたいです。おもしろいです。
by フルーツアップルマンゴー-
0
-
-
4.0
おもしろそう
絵もキレイで好みだし凄く気になる作品ですが、TL要素無いと今一引き込まれません。読むか考えます(笑)
by たろピー-
0
-
-
4.0
末広くん
末広くんが、かっこいいです。見た目と、仕事ができるとこ。
始まりが、強引だし、ただただ末広くんの押せ押せで、ヒロインの先輩が、からかわれてるって思っても仕方がないかな。
恋愛を教えてほしいじゃなくて、先輩のこと好きになりましたって、言ってほしいです。
元カレも気になります。by マンガも小説も好き-
1
-
