みんなのレビューと感想「いじわるしないで、末広くん」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続ききになるー
年代的にも、境遇的にも、自分に身に覚えがあるところがあり共感を持ちながら読んでます。続きが気になります…
-
0
-
-
4.0
ちょっといじわるな男の子、いいですよね、
優しいすぎるような男の子よりも魅力を感じます。
なかなか面白かったです。by ミーミミー-
0
-
-
4.0
思ったのと
タイトルから想像してたんと違う。末広くん、可愛い後輩で健気じゃないの。年下ありかもって思える作品です。元カレと三角関係になっていくのか?楽しみですわ。
by あさりしめじ-
0
-
-
4.0
続きが気になります
年下イケメンが恋愛教えてくださいっていう設定があんまりないし、元彼も同じ会社にいるから三角関係になりそうで、今後どうなるか気になります!
by mnmy01-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。恋愛感情が分からない末広くんに、先輩は振り回されるのかなぁ?元カレの事もまだ好きなのかなぁ⁉︎気になります。
by ケロケロー-
0
-
-
4.0
無料立ち読みに読んだだけ。後輩におちょくられてるの?ちょっと本気なの?よくわからないけれど、後輩と何かが始まるよう。
by ごりし-
0
-
-
4.0
無料配信分だけを読んだんですが末広くんが恋愛についてよりに聞いてくるところで終わったので続きが気になります
by もえりん!-
0
-
-
4.0
かわいい
末広くんがかわいい(笑)イケメンでモテそうなのに人を好きになったことがないから恋愛経験薄い。ちょっと天然要素もありそうでこんな人に頭ポンポンされたらそれだけでキュンキュンします(笑)
by ウザコ-
0
-
-
4.0
いるよねー!格好はいいのにこうゆう感じの男子!彼氏にしたらどハマりしそう!親友にしたらまじ一生モン!友達ならありがたい??
by やまとなでなで-
0
-
-
4.0
主人公のカノジョの姿が綺麗で可愛くてまず好きです。
後輩くんはどんな意図があってそうなったんだろ‥?意図はないのか?!
いじわるってことは意図的ですよね‥by NO NaNE-
0
-
