みんなのレビューと感想「いじわるしないで、末広くん」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,151件
評価5 25% 535
評価4 38% 826
評価3 30% 647
評価2 6% 120
評価1 1% 23
141 - 150件目/全826件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いいなぁ!

    ネタバレ レビューを表示する

    末広君みたいなイケメンに言い寄られて羨ましい!元カレも寄りを戻したいみたいだけどやっぱりここは末広君でしょう‼️

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵もきれいだし、話もまあまあ面白いかな。無料分は読み切りました。課金は、しようかどうか…迷い中です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    読みやすい

    イラストがきれいで好みで読みはじめました。
    すごく続きが気になって、どんどん読み進めてしまいました。2人の関係を応援したくなります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインではなく、末広くん側の視点がドキドキして萌えますね。
    疑似恋愛が本気になっていくまでが、はやくはやく〜って焦ったくてキュンとします

    by xytkzp
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    20話まで読みました。他のレビューにもあるように青島くんに似てるなぁと思いました。仕事に恋愛要素入れるために恋愛教えてほしい末広くんの猫みたいなスキンシップにドキドキしちゃうピュアな依里がカワイイです。元カレとの三角関係?!まで読みましたが続きも気になるので来月の課金で読みたいと思います★
    青島くん好きな人にはおすすめです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    イケメン年下の子犬化現象がツボすぎる^ᴥ^♡本当に可愛いのにたまに狼になるところがまた最高♡胸きゅんの嵐♡♡♡

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵がとても綺麗で読みやすいです。人間関係って難しいですよね、30代でもなかなか恋ができない人もいるけど、諦めないで頑張って欲しいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    末広くんかわいいけど

    ネタバレ レビューを表示する

    最初末広くんのイケメンが強気でグイグイくる感じたまりませんが、主人公に好意を抱いてからは素直なのはいいですが、少し行動が子供っぽいなと感じてしまいます。イジワルは今のところ最初だけで、そのあとは全然イジワルではなく、主人公溺愛です。

    by amamaya
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいいツンデレ後輩

    いじわるされても、いいです。ツンデレな後輩って可愛いですね。元カレも近くにいたりして、大変そうだけど、上手くいってほしい。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まあまあ

    評価が高かったのでこの先も読み進めてみようと思います。絵とかもちょっと好みだったりするし、これからに期待です!

    by yyuko
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー