みんなのレビューと感想「いじわるしないで、末広くん」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
仕事に専念したい亮平と別れた依里。そんな依里に寄ってきた末広くん。年下男子ってだけでキュンキュンなのに、さらにイケメン末広くんの行動に、キュンがいくつあっても足りません。
by ミーキャット-
0
-
-
4.0
面白いです
年下くんがかわいすぎます!主人公は年上だし引かれまいとしてますがどんどんと引かれていくのが読んでて面白いです!
by りんりんさんさん-
0
-
-
4.0
話は面白いし、絵は好きです!
でも1話が短いのに結構なポイント数でなかなか読み続けるのは厳しいかなぁ。by ハールリーノ-
0
-
-
4.0
面白い
年下男子からリードされる展開、年下男子が夢中になってしまう展開、どちらも好きです。これからどうなっていくのか早く続きが読みたいです。
by みちかな-
0
-
-
4.0
かわゆい
本気の恋をすると、余裕なくなったり、愛情表現たっぷりになったりするんやなぁ、と漫画から学びです🥺ふたりには、幸せになってほしいです!
-
0
-
-
4.0
いじわるしないで、末広くん
絵も綺麗で話も面白いので完結してるみたいなので最後まで頑張って読みたいです。早く来月にならないかなぁ
by ruitomo-
0
-
-
4.0
最後まで溺愛
広告を見て購入。末広くんが嫌みなくて可愛いですねー。THE年下男子って感じです。ハッピーエンドで素敵な未来まで見れて読了感よしです✨
by CHIKA-
0
-
-
4.0
私は好きです
こんな展開はあり得ないと思いつつ、私は末広くん好きです。まだ無料分しか読んで無いですが。
表情があまりなくてひょうひょうとした感じだけど嫉妬心とかあるし、こういうタイプが好きなのかも笑by あふぇっと-
0
-
-
4.0
年下くん
恋愛経験もそれほど多くはない彼女だけど、仕事の後輩からせまられ仕方なく受け入れていく中で、彼女の気持ちは年下の彼の存在はどう変わっていくのか気になります。
by トーちゃん-
0
-
-
4.0
無料分を読んでいますが、思ったより絵が可愛くないように思います。物語もグッと引き寄せられるものは少ないかと思います。
by サマンサ タバサ-
0
-
